ここから本文です
バイクとカメ飼育のマイペース奮闘記
訳あってバイクから遠ざかっていましたが、徐々に復活して行こうかと思います...

書庫最新記事

すべて表示

  • 久しぶりのツーリング

    2016/11/26(土)久しぶりのツーリング 色々あってバイクに乗るのも暫く遠ざかっていましたが、2年振りにDUCATI851_Kさんと ツーリングに出掛けました。 既に寒い時期に入ってしまいましたが、この日はツーリング日和。良い天気です。 少し早く集合場所の道の駅「おばあちゃん市・山岡」に到着 紅葉も進んで ...すべて表示すべて表示

  • 富士登山2014夏 (その2)

    2014/7/31(木) 午後 9:39

    この辺りから、岩がゴロゴロと非常に歩きにくい道に変わります。上から団体客が続々と降りてきました。 雪が残っていました。宝永火口の左上に見える残雪です。 雲の隙間から愛鷹山が見えます。この辺りからは一人旅状態。同僚は疲れ果ててペースが上がりません。 とうとう頂上が見えてきました。 10分程 ...すべて表示すべて表示

  • 富士登山2014夏(その1)

    2014/7/30(水) 午後 8:41

    7/26(土) 晴 富士登山 2014夏(その1) 今年も富士登山にチャレンジです。天気が悪ければ諦めようと思っていましたが、久しぶりに朝から綺麗に富士山が見えていたので、予定通り職場の同僚とともに朝5:00に出発。 今回は、御殿場ルートから登ることに。というのは、単にマイカー規制が無いからなんですけどね。順調に御 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事