自分ノート パート

「前田純一」は本名ではないです^^;

いらっしゃいませ!

ようこそ、「自分ノート パートⅡ」へ(゚▽゚*)

イメージ 1

どこにでもいるような、サザンが大好きな普通の大学生が、日常生活の事、趣味の事、色々書いてますです。ほとんど備忘録になってます。

よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その他の最新記事

すべて表示

気が向いたので。

2013/5/11(土) 午前 0:29

こんばんわ。前田純一です。 気が向いたので、久々に書いてみました。 このハンドルを名乗るのも久々だなぁ……とか。 あ、でもツイッターは「前田くん」でやってるから、一緒か。 はい。 お久しぶ ...すべて表示すべて表示

新年初投稿!

2013/1/19(土) 午後 7:58

どうも〜。前田純一です! え〜、新年初投稿になりますね。今年も本ブログをよろしくお願いいたします。 さて、え〜、突然ですがご報告。 一眼デビューしました! といっても、ミラーレス。ペンタックスのQ ...すべて表示すべて表示

年末恒例(?)ダイジェスト。

2012/12/28(金) 午後 0:44

どうも。お久しぶりです。前田純一です。 中学生の頃からこのハンドルネーム使ってますが、もう使ってる場所もこことツイッターだけになってきました。ツイッターでは「前田くん」ですけどね。 そろそろハンドルネーム変えようかなぁ〜、とか思い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事