ここから本文です
鉄と空の部屋へようこそ!!
次は何を撮りましょうか。

書庫最新記事

すべて表示

  • ローカル風情

     西鉄といえば、一応大手私鉄の部類に入りますが、貝塚線なんかはどこかローカル私鉄の趣があります。  とは言っても、電車は昭和30年代製造、沿線はほとんど住宅地と撮るとなると難しい線です。  今回はちょこっと2カ所だけでの、し ...すべて表示すべて表示

  • 地域限定ラッピング

    2017/3/22(水) 午前 0:19

     大木町&おお貴族、分かる人にはわかるラッピングです。  ちなみにこの電車、肝心の大木町へはほとんど入線しません。「小郡/花畑=福岡・天神」の急行運用がほとんどです。  しかし、派手派手なラッピング。  2017 ...すべて表示すべて表示

  • 定点撮影 和白今昔

    2017/3/20(月) 午後 9:25

     土曜日に西鉄本線を撮ったあと、紫駅から徒歩でJRの二日市駅へ。そこから千早まで快速にのって、西鉄貝塚線の千早へ乗り換えです。すごく便利になりました。  貝塚線と言われてもいまだにピントきません。やはり宮地嶽線です。ここは600系の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事