☆いつでも常夏☆

(p′○`q)フトホシホシナガクビ

最新記事

すべて表示

がぶ飲み

以前うpするって言っておきながら長らくあげてなかった松風への水やり動画っす(*´∀`) カメラ撮りながらだったので口から外したりしてますけど普段はもうちょっと口にうまくいれれてます♪ まぁ、松風がけっこう口からダダ漏れですけどwww 何がいいのかわかりませんけど、霧吹き持って近づくと走ってくるくらいこれで水飲むの好きみた ...すべて表示すべて表示

完全に予想外

2014/6/4(水) 午後 3:36

ブリーダーさんから買った時に孵化温度的にほぼ間違いなくメスだと言われていたキボ三。 だからこそvivicさんオス希望で譲ってもらったG(´-ι_-`) 突然のオス化ww 完全に想定外(;´д`) Gはメスの方がよくなってきましよっと( ³ω³ ).。O 虹彩もしっか ...すべて表示すべて表示

出産ナウ

2014/6/2(月) 午後 6:03

初めて産んでる瞬間見ちゃった(/ω\*)



.


みんなの更新記事