ここから本文です
PIP City
NBAやらPIPやらNBAカードやら.....

書庫PIP CITY

すべて表示


書く書くと言っておきながら全然更新しておりませんでしたが、

チマチマ入手を続けておりまして、整理するにもちょっと時間がないので

まとめてあげてみます。

結構たくさん手に入っています。

イメージ 1

15枚ほど。

他にも入手はしていますが、どこにしまったか忘れちゃいましたので(おい!)。

上記で言うと、やっぱり長高級版のEminenceに手を出してしまった、

というのがトピックでしょうか。

なんたって1box60万もするわけで、ギャンブルする勇気もなく、

下がってきたところを狙って、今のところ5枚です。

ドリームチームあり、オールスターあり、というところで、

バラツキ具合には満足はしています。

ブレイザーズのパッチもいいところが入っていますし、

ドリームチームのパッチもなかなか。

イメージ 2

並べるとこんな感じ

つづいて最近発売のFlawless。

イメージ 3

高級版ですが、Autoはやや暴落気味ですね。

思ったより安く、そのせいもあって1枚ダブりました・・・・

#2003-04のブルズ10枚モノが入ればサファイアコンプです

そんでもって今回のメインは、



イメージ 4

これ。

ホワイトソックスのブルズデーに配られたボブルヘッドです。

ヤフオクでも出てましたが、こちらはeBayで入手。



・・・ではなく、

ホントのメインはこちら。

イメージ 5

ずっと欲しかった04-05SPAの10枚オート!

やっと入手できました。

シンプルなデザインですが、好きなんですよね。

ちなみに、eBayではBuy it nowでPrice設定されていましたが、

ニンジンぶら下げられてもそこは厳しく査定させていただきまして、

管理人設定額でオファーしたところめでたくマッチしました。

UD物を手に入れるのはいつ以来かな~。

出来れば年1回ぐらいはこういうカードを入手していきたいと思っています。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • いつの間にやら開幕

    2016/11/6(日) 午後 7:06

    完全放置モードでしたが、気がつけば11月。 いつの間にやらNBAが開幕しております。 Bullsはここまで3勝3敗。 出だしは良かったけど、何となく開幕前の予想通り 一進一退を繰り返すような感じになってますね。 負け方がやっぱりいつものBullsで、 シュートが入らない。 ロン ...すべて表示すべて表示

  • インフレ速報2016

    2016/8/21(日) 午後 7:23

    毎年触れているサラリーコメントです。 今年はサラリーキャップのレベル上げに伴い、 実力と評価が全く一致しないランキングになっているようです。 10位までのリストです。 PLAYER 2016/17 2017/18 2018/19 2019/20 2020/21 2021/22 1. LeBron ...すべて表示すべて表示

  • Wade #3

    2016/7/30(土) 午後 6:11

    Welcome to Chicago!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事