金次郎【SnakeFX】での結果 Doyo日記

SnakeFXは、金次郎さんのEA(自動売買システム)です。
SnakeFXは、金次郎さんのEA(自動売買システム)です。
このEAを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

金次郎【SnakeFX】の特徴

金次郎システム〜SnakeFX〜は単に利益だけを追い求めるようなハイリスクシステムでもありませんし、ただ勝率だけが高いナンピンシステムでもありません。マーケットの開始と終了にターゲットを絞り、稼ぎやすいタイミングだけで大きく稼ぐ"損小利特大"システムです。

「SnakeFX」は、複利運用推奨となっています(もちろん単利運用も可能)長期的な運用を考えたときにリスクを高めることなく、大きな利益を掴むためです。

EAのセッティングも3つ用意しており、・ノーマルセッティング・ハイリスクハイリターンセッティング・ローリスクセッティングと、あなたに合わせたセッティングで運用が可能です。

このシステムは、一言で表すと"マーケットの開始・終了時間をターゲット"とした"トレンドフォロー型の「損小利特大」システム"です。

「損小利特大」・・・あまり馴染みがないかもしれませんが、文字通り損を小さく抑え、利益を上げるときには圧倒的な大きな利益を上げるシステムです。損を小さく抑えることが出来る理由としては、「小さい損失を受け入れるスタンス」だからです。結果的に勝率は下がってしまいますが、勝率だけが高くてよいなら、ナンピンシステムにすれば良いだけの事です。

損を認め小さい損を早めに確定させる事でそれ以上の損失が膨らむことになりませんし、もちろん、損切りばかりというわけではなく、出来るだけ無駄なトレードを避けるようにしています。

難しい手順は一切ありません。システムの設置方法を事細かく記載したPDFマニュアルに、口座開設の為の解説マニュアル、どれをとっても簡単に行って頂けるように工夫されています。

推奨証券会社で口座開設後、実運用スタートから180日間で、資金が5%アップしていなければ申告から最短で3日後には全額返金してくれる。

このSnakeFXであれば、明確なルールのもと取引を行いますので何の心配をすることもなく、設置してほったらかしにして置いて頂くだけでOKです。あとはシステムが稼いでくれます。

この「SnakeFX」は複利運用システムですので、利益を上げるときは特に大きな利益を上げる事が可能です。日々の利益もしっかりと上げていきますが、無駄なトレードを避け、マーケットの開始と終了時の方向性が明確なタイミングで取引をしますので、安定的に利益を積み上げてくれます。万が一、損失が発生していても、いつまでも含み損を抱えたまま、相場が回復するのを待つわけではなく、早めの損失の確定をしますので、大きな損失につながりません。


>> 金次郎【SnakeFX】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事