ここから本文です
紅夜の旅日記帳 -さよなら8500系-
8637Fを愛する管理人が運営するブログです。

とある日の長津田駅にて 新造試運転中の5177Fと8637Fの束の間の並びです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 一応先に行っておくと半年以上前のものをまとめたので記憶違いや資料不足などで違いが生じている可能性があります、もし実際に行かれる方は参考程度に留めておいてください。 台湾新幹線は高鉄という会社ですが、ここでは台湾新幹線という表記とします。 1:台湾新幹線桃園(タオエン/とうえん)駅 改札のものです。 左側の余白は恐らく列車名 ...すべて表示すべて表示

  • 2/17 試運転2本立て

    2017/2/17(金) 午後 9:59

    試運転Y002F@藤が丘 試運転今日は無いのかなーとか呟いてたら爆走してきました() 夕方の試運転にも参戦しましたが回送表示で萎えました…

  • 15日にTOQ-iの送り込みがあったので回送が有るかなとは思いつつその日は寝たのですが、翌日完全に失念していて他の人の目撃情報でやっと思い出しました() なので場所はいつもと違う場所です。 48-121(48 ) 回送 1503F(TOQ-iサンド) これを撮った後はこどもの国線区間の入場を撮りに踏切に行ったのですが長津田検車内でTO ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事