You Rock My World

僕と音楽と映画とアニメの趣味まみれ

Happy New Year!!

イメージ 1



こちらは私の音楽感想ブログ「-Panorama Masker-」の別館です。
主にこちらでは日常的なことや趣味を(音楽のことも含めて)中心に書いていきます。





その他の最新記事

すべて表示

石と薔薇とラジオ頭とか

2016/5/15(日) 午後 10:27

なんかここ数週間で凄いことなってますね。 前に言ってたレッチリも「 Dark Necessities 」という新曲出しましたし、 レッチリは前々から聞いていたバンドです(いくつかまだ聞いてない古いアルバムはあるけど) 新曲は・・・まぁ 雰囲気変わったなぁ〜と。1発目がこれってちょっとパンチが弱い気もしますが・・・ ...すべて表示すべて表示

いやぁ・・・ ようやくレッチリさんが新曲、出すようですね〜 木曜日に (2011年作「I'm With You」ジャケ写) いやぁ〜 2011年の「I'm With You」以来なので 5年ぶり!!! なんだかんだ2年以上「新作作ってるよ、これが最高にクールなんだよ」みたいなニュー ...すべて表示すべて表示

プリンス

2016/4/26(火) 午後 11:16

Prince, RIP 前に西寺郷太氏の「マイケルジャクソンの教科書」を取り上げた際に 同著者による「プリンス論」なるものが出ていることを知りました。 プリンスと言えば名前だけは物凄く聞いていて 物凄い多作でネット嫌い、個性が半端ない・・・くらいしか知らなかったんですよね(汗) ネット嫌いもあってかYoutubeには公式動 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事