全体表示

[ リスト ]

拓美将さんから回ってきたバトンです・・・下に書いた5人の方達・・・お手数ですがしてもらえると
嬉しいです(*^_^*)ヨロシクお願いします。拓美将さん何とかトライしてみま〜す(^^;

,箸めく☆☆な人(好きな人)を3人


機…婆召っぺいさん   渋くて好き☆      演技に惹かれますぅ☆
供。贈擇琉靈佞気鵝   _里好き☆
掘|尭瓩気鵝      ,覆鵑舛磴辰董福亜亜─ _搬欧砲箸辰涜臉擇平佑世ら☆ 



嫌いな◆◆3つ


機―婬董    ‘いがきついので苦手! 
供〜甬き    低血圧ですぅ 
掘ー臧惷函   〕徇里わるいので苦手ですぅ(^^;

お金をかけられるもの3つ


機〇┣漾
供/べ物☆
掘ー駝☆ 

すイなもの3つ


機 ̄撚茣嫋沺(もっぱらレンタル)
供〕良☆
掘…免痢



ズM澆靴い發裡海


機.灰鵐檗  (音がでなくなったにで)
供,布団☆  (事情があってボロボロ)
掘.屮襯屮襪腹を振るわすダイエット器具☆



Ε丱肇鵑鮗け取ってくれそうな5人


むふふママさん☆ゆかりさん☆yuiyuiさん☆とみっちさん☆marieさん☆



Г修裡疑佑鮨Г卜磴┐襪

  
むふふママさん→オレンジ(ほんわか。。。)

ゆかりさん→ピンク(かわいらしい。。。)

yuiyuiさん→グリーン(色んなことを知っている。。。)

とみっちさん→ブルー(済んだ気持ち。。。)

marieさん→赤(元気いっぱい。。。)






┐海慮斥佞鮖箸辰特司犬鮑遒


★近ずきたいから★  話かける♪
★好きだから★    そばにいたい♪
★愛しいから★    抱きしめた♪
★かわいくって★   見つめてたい♪
★恥かしくて★    逃げ出したい♪
★もどかしくって★  イライラする♪

難しい〜〜(><)突然言われた方ごめんなさいm(_ _) m

この記事に

閉じる コメント(9)

すばらしぃぃぃぃ・・・旦那さんにトキメキが・・・(*^mm^*)ムフフッ

2007/3/4(日) 午後 9:56 [ demon****** ] 返信する

最後の言葉って難しかったでしょ?考え方とか違うな〜〜って発見できて楽しいですよね^^

2007/3/5(月) 午前 0:15 [ tak*mi*you*p ] 返信する

バトンありがとうございます〜v挑戦してみました。なかなか難しいですね。でも楽しかったですv

2007/3/5(月) 午前 10:58 [ yuiyui ] 返信する

顔アイコン

でーもんさん書くことなくて。。。(^m^;

2007/3/5(月) 午後 0:03 みんみ 返信する

拓美将さん難しいですね〜〜〜言葉の引く出しがなんせ少なくて。。。笑

2007/3/5(月) 午後 0:04 みんみ 返信する

yuiyuiさんバトン見てくれてありがとうございます☆突然きかれると思い出せないものですね(^^;

2007/3/5(月) 午後 0:06 みんみ 返信する

初バトン体験しましたよ〜〜〜 少々遅れてしまいました!? ごめんなさい・・・

2007/3/5(月) 午後 6:17 te0*25t** 返信する

marieさん突然のバトン見てくれてありがとうございまいした☆

2007/3/5(月) 午後 6:38 みんみ 返信する

私も初バトン、なんとか頑張ってみました。遅くなって済みませんでした(#^.^#)

2007/3/11(日) 午前 1:39 むふふママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事