だだも家の生活。

子供の成長はすごいですね!!

ようこそ〜☆自己紹介☆

すべて表示

ぼちぼち復活☆

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fe/66/lizlisa_pop_tralala1/folder/711898/img_711898_4540558_15?20060512083619
              

                
                  このブログでは、ダダモと旦那さん、
               子供たちの家族4人での生活を書き綴っています☆

放置する事がしばしばですが、それでもいいよ〜という方、ヨロシクお願いします☆

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fe/66/lizlisa_pop_tralala1/folder/711898/img_711898_4540558_15?20060512083619

その他の最新記事

すべて表示

みかんをそのまま・・・

2007/12/27(木) 午前 1:40

お皿洗い終わってふと振り向くと、 娘がみかんをネットから出して、皮付いたまま一生懸命かぶりついてました(ーー;) 苦そうな顔してたし、モグモグしてたので、皮をちょっと食べた模様。 正座してガブガブしてる姿は可愛 ...すべて表示すべて表示

ジェニーじゃないんだけど・・・

2007/12/19(水) 午後 3:30

うちにディズニーキャラクターのミニーちゃんのぬいぐるみがあるんだけど、 旦那はそれをジェニーと呼ぶんです・・・本当はミニーだと知ってはいるんですけど。 娘にも「ほら、ジェニーちゃんと遊んでネ♪」とか言うんで、 ...すべて表示すべて表示

うつ伏せから!

2007/12/8(土) 午後 1:06

娘をカーペットにコロンさせると、仰向け→うつ伏せへ。 いつもはうつ伏せから、ズリズリ這ったり、仰向けに戻ったりしてたんだけど、 今日はなんと!!振り向いたら座ってました(驚) あれ?私座らせたっけ??って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事