最新記事

すべて表示

チキン〜鶏

今日(3/22水)は、とあるつながりからどんぐり練。 朝食はパンとコーヒーをいただいているが、 集合前に補給。 サポートカー付きで3名でスタート。 基本的に強度は高くない。 緩やかな上りに入っ ...すべて表示すべて表示

補給し過ぎかも

2017/3/18(土) 午後 10:24

久しぶりにちゃんとした(変な表現ですが)上りを走った。 とは言っても、ヒルクライムが得意な方が見ると 斜度が緩いし、距離も短いのでしょうが、 私には十分です。 上りは苦手で、嫌いで、遅いのですが、 今日は上りを ...すべて表示すべて表示

過去の記憶

2017/3/16(木) 午前 0:01

10年ほど前、会社勤めをしていた頃、 出先でお昼を食べたその店のそのメニューが思い出された。 また食べたいな思い調べると、 お店はまだ健在で、雰囲気も当時と変わらないように見受けられた。 近くを通ることは、何度も何度 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事