全体表示

[ リスト ]

高校野球の話

テレビではWBCが盛り上がっています。
詳しくないのですが、きのうイスラエルに勝って2次ラウンドを通過ってことでいいんでしょうか?

さてです。
高校野球を初めて真剣に見たのは、高校1年生になってからですね。
入学した先が早稲田実業だったっからですね。

入学前から早実が野球強いのは知っていました。
シーズンになると甲子園野球を放送しますよね。
受験なんてまったく関係のない、小学生の頃から早実と日大三高はよく出場していたキオクがあります。
で、たまたま早実に入学したわけです。

クラスにもね、野球部の人間がいました。
仲良くなるじゃないですか。
で、ほかの連中と連れ立って東京都の予選会の応援に行くと、そんな流れでした。

いくつかキオクに残っている試合があります。
どちらも東京都の予選。
相手は帝京高校と海城高校です。
あ、当時の早実は東東京だったのね。
いまは引越しして西東京になったけど。

これについては明日以降、しばらく書いてみたいと思います。
相場のブログじゃなくなっちゃうけどね。
きのうの寅さんの書き込みに触発された格好です。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事