ここから本文です
50過ぎの花好き親父
腰と肩が痛いです(T_T)

書庫グリムス

すべて表示

``



5本目が木が芽を出しました。(^_^)v

2011年6月16日・・・5本目の木が大人の木に成長しました(^_^)v
2011年6月28日・・・6本目の木の芽が出ました(^o^)
2011年11月16日・・6本目の木が大人の木に成長しました(^_^)v
2011年11月27日・・7本目の木の芽が出ましたヾ(≧∇≦)〃
2012年3月2日・・・・7本目の木が大人の木に成長しましたヾ(≧∇≦)〃
2012年3月13日・・・8本目の木の芽が出ました(≧▽≦)b
2012年6月13日・・・8本目の木が大人の木に成長しましたヾ(≧∇≦)〃
2012年6月25日・・・9本目の木の芽が出ました(≧艸≦)
2012年10月7日・・・9本目の木が大人の木に成長しましたΨ( ●`▽´● )Ψ
2012年10月19日・・・10本目の木の芽が出ました(≧艸≦)
2013年1月31日・・・10本目の木が大人の木に成長しました(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' おめでとぉ♪
2013年2月12日・・・11本目の木の芽が出ました(○゜ε^○)v ィェィ♪
2013年7月11日・・・11本目の木が大人の木に成長しました(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' おめでとぉ♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • クリロー達は元気です🎶

    2017/3/22(水) 午後 4:56

    あいも変わらず暇を見つけてはポケ活ばかりしている私ですが、クリロー達は健気にも咲き乱れています。 今シーズン初開花苗!コージーブルーとデュメトラムの親父交配、コージートラムです🎶

  • 開花していました。

    2017/1/17(火) 午後 4:28

    今日は休みだったので久しぶりに庭を徘徊(*^_^*) ビッシリと葉がひしめきあっている中から開花は見つかるのか? って思っていましたがあっさりと見つかりました(^^) ...すべて表示すべて表示

  • ご無沙汰をしております(*^_^*)

    2017/1/10(火) 午後 0:54

    皆様大変ご無沙汰をしております。 当方パズドラ・モンストに加えポケGOまではまってしまい ブログの書き方もすっかり忘れてしまいましたが、 クリスマスローズの開花記事だけは綴っていこうと思います。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事