Have a nicetime !!!

大阪・東心斎橋にある洋食酒場LION KITCHENをやってる'だいすけ'の日記です♪

ミキシーボ

ここのサイトおしゃれな結婚式情報がいっぱい載ってて、参考になりそう!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

2011年10月12日(水)
 
「水曜日に登山しませんか?」の仲間たち34人で、六甲山に登ってきましたー♪
ルートは、芦屋ロックガーデン〜風吹岩〜雨ヶ峠〜七曲り〜六甲山山頂(931m)〜有馬温泉の定番コース!
このルートで登るの3回目です。
六甲は1年前に水曜登山のメンバーと出会った思い出の場所☆
今回もみんなでワイワイ楽しく登りましたよー(^^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
フェイスブックのアルバムでもっといっぱい写真見れます↓

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2011年10月2日(日)
 
ライオンキッチン登山部の第2回活動は、能勢の剣尾山に行ってきました!
今回は11人での登山で、ルートは行者山(469m)〜剣尾山(783.74m)〜横尾山(784.9m)でした。
巨岩・奇岩が多く、山頂では眺望もいい、おもろい山でした。
朝9時に集合して、登山して、お風呂入って、打ち上げして、解散したのは23時!!
1日中めっちゃ遊びましたー♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
フェイスブックのアルバムでもっといっぱい写真見れます↓

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

7月24日(日)
ライオンキッチン登山部始動!
13人で泉佐野の犬鳴山に行ってきました。
途中から13人と1匹になって、めちゃめちゃ楽しい登山になりましたよー♪
犬鳴山は自然が多くて、川もあるし、夏やのに涼しかった!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
ここからクー(♂3歳)が合流
 
イメージ 8
身代わり不動明王と僕
 
イメージ 9
クーの先導で登山
 
イメージ 10
途中の高城山の頂上で休憩
 
イメージ 11
13人と1匹の記念撮影
 
クーは結局、休憩も一緒、お昼ご飯も一緒、下山までずーっと一緒でした。
クーのお陰で、楽しい登山が、めーっちゃ楽しい登山になりましたよ☆
 
イメージ 12
 
 
イメージ 3
不動の滝の前で記念撮影
 

登山の後は犬鳴温泉「不動口館」に入りました。
犬鳴温泉はとろっとしたお湯で、すっごい温まるし、ええ温泉でしたわ―(^^)
イメージ 4
 
 
ご飯を食べた「カフェテラス空」もよかったですよ☆
実は、クーはこのお店の営業係長だったんですって。
クーの営業戦略にやられて、みんなで行きました。
川の上にテラスを作ってるカフェで自然ととても近くて、ご飯も美味しいし、犬とか猫がたくさんいて楽しいお店でした。
イメージ 5
5時間登山して、さすがに疲れてるクー
 
イメージ 6
 
 
犬鳴山はとてもいい山で、参加したメンバーも楽しんでくれてたし、クーはかわいかったし、めっちゃめちゃよかったー♪
第2回ライオンキッチン登山部は秋頃やります!
ご期待ください☆
 
このイベントの写真はライオンキッチンのFacebookページにたくさん載ってますよ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

夏の遠足!!2011

7月17日(日)
貸切バスに乗って59人で福知山へ、毎年恒例の夏の遠足に行きました!
三段池公園でお弁当食べて、大江山の家でテニス・川遊び ​・バーベキュー・花火など、みんなでワイワイと楽しいイ ​ベントになりました♪
 
イメージ 1
行きのバス
 
イメージ 2
三段池公園でお昼ご飯
 
イメージ 3
テニスもしましたよ
 
イメージ 4
川遊びも!
 
イメージ 5
バーベキュー前に集合写真☆
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ちょっと明るいうちから花火開始!
 
イメージ 11
花火フィナーレ♪
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Sai TON 萬福 DAY 2011.7/10

この前の日曜日に Sai TON 萬福 DAY というイベントに参加しました。
 
美味しいご飯、音楽、丹波篠山の新鮮な野菜、映画、ワークショップ、天然酵母のパン、雑貨屋さん、アクセサリーなどなど、めちゃめちゃ盛り沢山なイベントでした!
来場者数もめっちゃ多かったです。
 
ライオンキッチンはフードで参加して、「豚肉のトマト煮込みクスクスぞえ」を出しましたよ。
皆さんに好評ですぐに完売!ありがとうございます☆
お店のメニューに入れよかな!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
↓↓↓友達もいっぱい来てくれました!ありがとうございます☆↓↓↓
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
楽しかったー(^^)♪

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

ライオン通信7月号!

夏ですね!遊びましょー♪
7月はイベント満載ですよ!!
 
まずは7月のお休みのお知らせ
3(日)、10(日)、17(日)、18(月・祝)、24(日)、27(水)、31(日)とたくさんお休みいただきます
 
が、しかし、その分イベントやりますよっ!!!
先着順のイベントもあるんで、気になった方は、すぐに申し込んでくださいね。
 
Sai TON 萬福 DAY
7月10日(日)12:00-17:00
入場料:大人1000円:小人0円
場所:堀江公園前:萬福寺とPULP PICTURES
http://www.sai13.com/saitonmanpukuday.html
めちゃめちゃ盛り沢山なイベント!
美味しいご飯、音楽、丹波篠山の新鮮な野菜、映画、ワークショップ、天然酵母のパン、雑貨屋さん、アクセサリーなどなど、何が飛び出すかわかりません!!
ライオンキッチンはフードを出します。
何出すかは未定ですが、もちろん美味しいもん作ります!!
 
 
夏の遠足2011 byレッドリボン団
7月17日(日)
行き先:福知山の大江山の家
貸切バスで50人で福知山に遠足に行きます!
自然がいっぱいの山の中で、川遊びやテニス、バーベキューに花火と盛り沢山です!!
参加費:男性7500円 女性6500円 子供5000円
※参加費には、バーベキュー・テニスコート・お酒やジュースなどのドリンク・お菓子やおつまみ・貸切バス料金・高速料金などを含みます。
先着15名。
 
 
ライオンキッチン登山部 第1回活動
7月24日(日)
登る山:犬鳴山
参加費:無料
先着15名。
流れは、朝集合して、山登って、お弁当食べて、下りて、温泉入って、余力があれば打ち上げに行きましょうって感じです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

仲の良い友達がネットショップの服屋さんを立ち上げました!
 
セレクトショップLakotaです!!
 
そのレセプションパーティに参加しました。
僕もフード担当のスタッフとして、50人分の料理を用意して行きました。
昼間の2時から夜22時まで8時間の長丁場でしたが、それを感じさせない、めーっちゃめちゃ楽しいパーティでしたよ♪
 
イメージ 1
代表のしんちゃん
 
イメージ 2
僕・しんちゃん・てっぺい
 
イメージ 4
真ん中がLakotaスタッフあゆみちゃん
 
イメージ 7
左側の2人はスタッフ、しょうじ君(左)と野口君(右) 小西さん、オチャメな正田さん、僕
 
イメージ 3
ライオンキッチンの料理
ナンピザ、スパニッシュオムレツ、ケバブ風ミートボール、ズッキーニの合鴨巻き、ディップ4種類(たこポテト・ラムレーズン・バジルチーズ・メープルアーモンド)、ピクルス、バジルソーセージを作っていきました
 
イメージ 5
 下の真ん中の方はカメラマンの平松プロ
ハットに白シャツのお二人はスカバンドvongsignのじゅんちゃん(左)とばなちゃん(右)
 
イメージ 6
ほんちゃん、のの
6月19日は、ののBIRTHDAYでもありました☆
 
イメージ 8
もちろん登山仲間もかけつけました!
 
イメージ 9
最後に集合写真!でも、この人数の倍以上の人がお祝いに来てました!!
 
これだけ多くの人に祝ってもらえるLakotaなんで、これからどんどん大きくなっていくことでしょう☆
このブログをご覧いただいている皆さんもLakotaをよろしくお願いします!
 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lakota/←楽天のショップを一度ご覧ください。
みんなが着てるLakotaTシャツは7月上旬にネットで販売開始されるようです。
 
このパーティの模様はいろんなブログで書かれてて、おもしろい写真もいっぱいあるんで、見てみてくださいねー。
Lakotaしんちゃんブログ http://fbmitu.exblog.jp/13833276/
Lakotaしょうじ君ブログ http://teamlakota.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
家具屋CITACITAブログ http://dgcitacita.exblog.jp/16156056/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

6月のスケジュール。

イメージ 1
 
遅ればせながら、6月のお休みは各日曜日です。
6月はイベントがありませんが、7月はお寺でのイベントへの参加や、夏の遠足2011など企画しておりますので、ご期待ください!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

「水曜日に登山しませんか?」の仲間たち27人で滋賀県の武奈ヶ岳に登ってきました。
 
梅田から貸切マイクロバスに乗って、武奈ヶ岳へ。
 
めっちゃええ天気で登山日和!
 
イメージ 1
ガリバー青少年旅行村から登山開始
 
イメージ 8
1回目の休憩
 
イメージ 9
早くも訪れた最大の難所 足を滑らせたら滝壺へ!
 
イメージ 10
丸太の橋
 
イメージ 11
ほぼ90度の壁を登ります
 
イメージ 12
数々の難所を過ぎれば景色が急に開けて、スキー場跡地を進みます
 
イメージ 2
昼ご飯休憩に向けてのダッシュ!
 
イメージ 3
山頂での記念撮影 みんないい笑顔♪
 
イメージ 7
めっちゃ天気が良くて、琵琶湖の対岸まで見えました
 
イメージ 4
下山後、比良トピアで温泉入りました その前にかんぱーい☆
 
イメージ 5
大阪に帰って来て打ち上げ!
 
イメージ 6
みんなで歌って踊って♪
 
 
今回もめちゃめちゃ楽しい登山でしたよー。
 
楽しい仲間たちと、めっちゃいい天気の日に、自然が多くて素晴らしい山に登る。
 
いやー、ほんまに最高の1日でしたわ!
 
あんなにはしゃいだのは久々でした☆
 
次回も楽しみー♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事