ここから本文です
ブログ始めました!

デビュー

2/11〜12日
トイ乗りのみなさんと行って来ました。

イメージ 1

ブロ友さんではよく登場する場所でしたが
自分は初来場でした。

夜はテント内で鍋を囲みながらの談笑!

イメージ 2


さらに宴会場へ移動しての呑み(^^)

翌日はあれこれ語り合い昼過ぎの解散
所用の為みなさんより一足先の帰路となりました。
#(iPhoneが絶不調の為あまり写真が撮れませんでした)

今回もワンコ連れの方が多くさらに楽しいひと時でした。

また遊んで下さい(^○^)

この記事に

ドッグラン

2/10 天気予報は曇りのち晴れ!

しかし午後からは雪!

イメージ 1

それもかなりの降りかたですよ

無事帰宅後久しぶりのドッグランへ

イメージ 2

イメージ 3


久しぶりのお出掛模様です(^^)

この記事に

やっと交換

去年の12月上旬からキャンカーのレイアウト変更の為に内装を全撤去していた為お出掛け予定は無かったのですが

イメージ 1


なんとか形が出来たのでタイヤ交換してお出掛け予定です。

イメージ 2



イメージ 3


綺麗にして収納!
暖かくなったら会いましょう^o^

この記事に

1/28 PM
仕事が午前中で終わったので午後から作業開始!

先ずはボディー後方上部に穴を開けてカメラを取り付けて配線を車内へ
イメージ 1


さらに後部扉から既存の配線チューブを利用して前方へ
       (これが意外とたいへんでした)
イメージ 2


ファンの穴を利用し内部パネルの隙間を通して
イメージ 4

無事インパネ着

イメージ 3

ついでにナビを外してナビの映像出力とモニターのAV2入力端子を接続

イメージ 5

これをしておくとAV1では常時バック映像を見られAV2だと助手席の方がDVDや地デジなどが見られるようになります。

以上 無事取り付け完了でした

この記事に

ちゃんと写るかな〜

常時バックモニターが欲しくてこんな感じのものをポチッと

今日届きました。

イメージ 2

イメージ 1

7インチモニターとカメラのセットで5980円  

とりあえず動作確認してOKでした〜    ホッ

取り付けは後日 暇をみてですね!










この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事