スコットペリーの発音大学での結果 Paru日記

1日15分の練習で、海外のビジネスシーンでも 通用するほどの英語発音ができるようになる英語プログラム
これは、1日15分の練習で、海外のビジネスシーンでも
通用するほどの英語発音ができるようになる英語プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

アメリカ人言語学者のスコットペリー先生は、今までに2000人以上の日本人をバイリンガルに変えた凄い先生です。そして、22年間以上にわたって、日本人の発音を矯正している発音矯正のスペシャリストです。

2500人が発音マスター実証済み。英会話スクールも留学も不要。1日15分で30日後には海外のビジネスシーンで通用する正しい英語発音が見に付きます。

25年に渡り日本人独特のカタカナ英語や訛りを研究してきた英語発音矯正法の世界的権威であるスコットペリーが集大成を完成させました。

スコットペリー先生の発音矯正法は、どんなにひどいカタカナ英語であっても、あなたの発音を極めて高いレベルに引き上げます

スコットペリー先生はこれまで企業や教育機関に勤める人たちの発音矯正に力を尽くしてきました。彼の指導を受けたビジネスマンたちは、海外でのビジネスの場でネイティブたちと流暢に会話ができるようになりました。

スコットペリー先生の発音矯正法を学べば、30日後あなたの英語の発音はそのレベルになってしまいます。1日わずか15分のトレーニングで、極めて高いレベルの発音がマスターできるのです。

仕事で英語のセリフを話さなければならなくなった有名な日本人俳優や歌手も、短期集中的にスコットペリー先生のもとに発音を習いに来ます。また、本場アメリカで活躍する方々もスコットペリー先生の発音矯正法を頼りにしています

スコットペリー先生の発音矯正法を学べば、パーフェクトな発音を求められるハリウッドでも役がもらえるほどのレベルに達します。しかも、「極めて短期間に」です

スコットペリー先生の発音矯正法を身につければ、あなたの発音が外資系企業で外国人と流暢に会話できるレベル、極めて細やかな発音を求められるハリウッド女優レベル、ネイティブと電話で話ができるレベルになってしまいます。

スコットペリーの発音矯正法では、「呼吸の仕方」、「唇の動き」、「舌の動き」、「リスニング力」を改善する方法を解説し、日本人がネイティブスピーカーのような発音を手に入れることができるよう設計してあります


>> スコットペリーの発音大学のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事