橘 大五郎 オフィシャルブログ

橘菊太郎劇団 三代目座長 橘大五郎!

最新記事

すべて表示

台風様!

少しは反れてくれたようで! 有り難いですが どうか、各地での被害を出さないで下さい(>_<) 頑張ります 明日は 清次、命の三拾両 ラストショー「情熱大陸」 ぜひ、応援宜しくお願い致しますm(__) ...すべて表示すべて表示

おはようございます!

2016/9/18(日) 午前 11:29

大変遅くなり申し訳ございません まずは、清水劇場たくさんの応援ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m 久しぶりの広島熱かったですね カープ戦と被っていたんですが 皆様のおかげで、大入り頂きました ...すべて表示すべて表示

お知らせー!

2016/9/15(木) 午前 0:55

休み明けも飛ばして頑張ります 又々台風が近づいてるようですが 先週のように!吹き飛ばす勢いで頑張りまーす 広島駅降りたら ほとんどシャッター閉まってたので 写メは撮りませんでしたが カープカープカープって音楽が ず ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事