猫との楽しい暮らし♪

ねこレスさん!みんながついてるよ!フグモンさんもファイト!

全体表示

[ リスト ]

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/de/b7/chiru7777love7777/folder/843279/img_843279_10058777_12?1224688870

突然ですがこのたび白黒ニャンだけのチーム 『新☆チーム仏滅』を 発足させてもらうとこになりました♪

元祖『チーム仏滅』は私の大好きな フグモンさん&ねこもんさんで発足されましたが 今回は『新☆』としてメンバーになってくれる 白黒ニャンさんを 大募集したいと思います!

会員になってくれた白黒ニャンさんには 画像化工のスペシャリスト 『カオルンボさん』により会員証が作成されます♪

その他の活動はまだ未定ですが いろいろ楽しい企画を考えたいと思ってます!


11/8現在の会員さま

癸院.潺澆舛磴鵝    悒潺澆任舛紂彡』
イメージ 1


癸押々松っちゃん  『黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ』
イメージ 2

 

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/de/b7/chiru7777love7777/folder/843279/img_843279_10058777_12?1224688870

☆おまけ☆
イメージ 3


イメージ 4

大福ど〜っちだぁぁ(笑)


フグモンさんブログ http://blogs.yahoo.co.jp/fugumon



☆☆★★☆☆★★☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆★★☆☆★★

ブログランキングに参加しています♪
白黒さん集まれ〜〜の応援よろしくお願いします (^o^)/~~
http://cat.blogmura.com/shirokuroneko/img/shirokuroneko88_31.gif
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ←(文字をクリックしてニャ)

☆☆★★☆☆★★☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆★★☆☆★★

この記事に

閉じる コメント(47)

あぁ、残念!!うちはクリーム色のおっさんと、ミケしかいましぇ〜ん(*_*)
楽しい企画、期待しております♪

2008/11/9(日) 午後 4:51 えむ 返信する

は・・・入れないにゃ・・・!

2008/11/9(日) 午後 5:37 [ 大谷農園 ] 返信する

うちのちぃちゃん…黒がほとんどでわき毛と腹毛だけ白
限りなく黒だから駄目だよね〜?(;^_^A アセアセ・・・

2008/11/9(日) 午後 7:59 [ みちぃ ] 返信する

白黒ニャンコかぁ〜!3色やから無理だニャー(=^t^=)☆

2008/11/9(日) 午後 9:04 まめねこ 返信する

我家のリアルマイケルも白黒MIXだ!!
ぜひメンバーに入れてください!(笑

2008/11/9(日) 午後 9:15 猫のマイケル 返信する

顔アイコン

白黒ニャンの会?!
なんて素晴らしい♪是非是非参加させて下さい^^
ちょびヒゲがあっても大丈夫ですかニャ〜?

2008/11/9(日) 午後 10:41 haru 返信する

顔アイコン

うちも入れないや…(;−;) うちなら「毛玉製造機 集まれー!」が合ってるな。

2008/11/10(月) 午前 10:01 [ donburi946 ] 返信する

ネーミングがいいですね!!
メンバー全員カワイイっす!
ポチ&クリ★

2008/11/10(月) 午前 10:20 アメジスト 返信する

うちの子達ははいれないなぁ・・・。
黒に塗ってもばれるかな・・・ドキドキ・・・。
でも面白いですね♪

2008/11/10(月) 午後 1:02 みーにゃ 返信する

うちのにゃんずはどれもダメだ〜(T_T)ガッカリ・・・
どっちが大福ちゃんか・・2番!!(^▽^)
それにしても「チーム☆仏滅」って(^-^; すごいネーミング♪♪ポチ☆!!
メンバーいっぱい集まると楽しいでしょうね♪

2008/11/10(月) 午後 5:56 たまご 返信する

うちも白黒じゃないので、残念です(>_<)
メンバーたくさん集まるといいですね(^−^)

2008/11/10(月) 午後 6:37 mike★maru 返信する

白黒限定なのね〜(≧▽≦)/
みんな集まっても可愛いだろうな〜(≧▽≦)/
集合!

2008/11/10(月) 午後 10:14 miepin 返信する

我が家のティコ・・・入りま〜す♪
よろしくお願いします〜(^▽^)/

2008/11/11(火) 午前 0:03 ぷう太のママ 返信する

顔アイコン

くろしろニャンですか、、、
残念ですけど、
私は応援団になりますね!

2008/11/11(火) 午前 9:07 [ レディ ] 返信する

顔アイコン

PINKさんちのワタル君も入りま〜す♪

2008/11/12(水) 午後 6:36 大福mama 返信する

顔アイコン

ウチのみーちゃんもイイですか?
ちょび髭は無いですが。(^^)

2008/11/15(土) 午後 10:38 thunderlips! 返信する

顔アイコン

こんにちは うちの゛のぞみ゛もシロ黒なのでぜひ参加をお願いします!連絡おまちしています ブログ名は「いけ男 いけ猫」です
どうぞよろしく! 削除

2008/12/28(日) 午後 10:01 [ blue ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ〜('-'*)

白黒猫の画像から飛んできました(〃▽〃)

うちのマックスも参加できたらうれしいな(>∇<)
でもこの記事からだいぶたってますね(゜-゜)

ブログ名 ちょびひげダンディー★ です(*^-^)ノ
よかったらマックスも見にきてください♪

マックスのママより

2009/4/25(土) 午後 3:53 [ bel*ad*n*a0209 ] 返信する

顔アイコン

せひ参加したいのでよろしくお願いします
ブログ名は いけ男(めん)いけ猫 です
参加 希望の猫は のぞみ もうすぐ一歳
カオルンボさんのバナーはいつも大好きなので
会員証 とっても楽しみです!よろしく 削除

2009/6/3(水) 午後 8:48 [ blue ] 返信する

顔アイコン

うちのティナも、白黒猫なので、参加したいです。
ブログ名はティナクロ日記です。

2009/6/5(金) 午後 3:13 [ thi*aku** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事