全体表示

[ リスト ]

わし、ピーター 

「『ミクシー』からのメールに注意」とmixiって

yahooの、ニュースに載ってたやんか〜〜〜

ミクシィは、「ミクシー」を称する迷惑メールが出回っているとし、

「当社やmixi運営事務局とは一切関係ない悪質な迷惑メール」

として「mixi」上で注意を呼び掛けている

「ミクシー」でも、「mixi」でも 興味無いやんか〜〜〜

しかし、「ミクシー」で 実害がでたら 社会問題やんか〜〜〜

旨い話には 疑う事が 大事やんか〜〜〜

ここで、話変わるけど

カラスが わしを狙ってるやんか〜〜〜

わし、カラスに対して 威嚇してるやんか〜〜〜

あれっ”逃げないやんか〜〜〜

わし、牛ぐらい大きいのに 不思議やんか〜〜〜 (勘違い)汗

あほぅ〜〜〜あほぅ〜〜〜と鳴いて 西の方に 飛んで行ったやんか〜〜〜

ヤッパリわし、世界一 強いんやんか〜〜〜 (二度目の勘違い)

カラス君 今日は この位で堪忍したるやんか〜〜〜

わしピーター 今日も 最高絶好調やんか〜〜〜 

寛助う●こ 拾とけよ〜〜〜

寛助

コメントの連続は、ランキングを上げる為と、判断される恐れが
ありますので、ご遠慮ください 2個以上は、管理人の判断で削除します

みなささんに、お願いがあります。日本ブログ村のアドレスをクリックね。
http://photo.blogmura.com/p_human/ ←にほんブログ村(アドレスをクリック)

この記事に

閉じる コメント(71)

顔アイコン

ミクシーは知っていますが・・・。mixiは・・・。
それにしてもミクシーがパクチーに聞こえています・・・。いや、気のせいです・・・。

2008/7/9(水) 午後 7:39 [ smart-intelligence ] 返信する

顔アイコン

気をつけます!
最近趣味で写真を始めて、自分自身を撮っています。(^o^)
プロフィールで公開しているので、是非遊びにきて下さい♪

http://pr6.cgiboy.com/S/8314934/

2008/7/9(水) 午後 9:09 [ cvx*a*93731 ] 返信する

顔アイコン

ミクシーって誰かの紹介がないと入れないって聞いたけど
変なメールを紹介しないで欲しいですね(汗)
Wポチッ♪

2008/7/9(水) 午後 9:18 みつきパパ 返信する

顔アイコン

今晩は。
最近、ピーター大活躍やんか〜!
相変わらず可愛いやんか〜!

2008/7/9(水) 午後 9:24 Photo_is_All 返信する

顔アイコン

ピーターかわえぇ^^

村ポチッ!(初!)

2008/7/9(水) 午後 9:29 卍勇助♪卍 返信する

甘い話は、本当に恐い・・・(;一_一)
気をつけよ〜。

2008/7/9(水) 午後 9:35 [ emyzaru ] 返信する

ピーターくん、後でカラスに頭どつかれないようにね・・・^^;
今は悪質なのが出回ってますからね〜。
要注意です!!
mポチっと!!

2008/7/9(水) 午後 9:35 [ - ] 返信する

顔アイコン

以前、私のお友達はカラスに頭をつつかれた事がありますぅ・・・

2008/7/9(水) 午後 10:02 nhrgirls 返信する

顔アイコン

ミクシーって別のサイトのブログのようなもの?・・・知らない。

前に1ヵ月以上パソコン開いてなかったら迷惑メール、
200件近く来てましたー。
全く暇人がいるもんですね。
2ポチ☆

2008/7/9(水) 午後 11:22 [ ゆに ] 返信する

顔アイコン

ピーター、こんばんは!

迷惑メールは困ります・・・。

ポチ♪

2008/7/9(水) 午後 11:40 ☆ゆうさま☆ 返信する

ミクシーも入っているけど・・・
迷惑メールは全部削除してるけど迷惑ね〜
写真きれいですね♪

2008/7/9(水) 午後 11:46 シャネ 返信する

顔アイコン

会社のPCにいつも10通、自分のPCに20通、いい加減無駄と悟ってほしいです♪今日もMポチ!

2008/7/10(木) 午前 0:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

拝見させていただきました。

コメント残しますね。

また訪問させていただきます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。 削除

2008/7/10(木) 午前 1:33 [ シュウ ] 返信する

顔アイコン

村栗。。。完了

2008/7/10(木) 午後 1:04 [ ママ ] 返信する

顔アイコン

友達にmixiにしなよって言われたけど、そういうニュースが
あったんですね。気をつけなくちゃ

2008/7/10(木) 午後 6:02 クロ 返信する

顔アイコン

知り合いでミクシィやってるのがいます

2008/7/10(木) 午後 7:07 [ - ] 返信する

私もmixi注意します!

2008/7/11(金) 午前 11:57 tomato 返信する

mixiとミクシィ紛らわしいですね。
この手の迷惑メールにはこまりますね。

2008/7/11(金) 午後 0:40 フリージア 返信する

ミクシィ・・迷惑メールできてます〜
ほんとに うざいです!

2008/7/11(金) 午後 3:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

え?そんなの、あったんですか?
素人さんは、よそへの行き方もよくわからないから
現状維持してるのが一番だとおもいます

行っても、アクセスの仕方わからず、帰ってきてます、私

2008/7/13(日) 午前 10:33 ななパンダ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事