最新記事

すべて表示

元気です★

忘れた頃に更新してみる・・・(・∀・)ニヤニヤ 2014年7月、新しい家族が増えました★ またもや男の子。 通称 いった君 です。 ダイフクは・・・相変わらずマイペースで。 赤ちゃんとは 一定の距 ...すべて表示すべて表示

信じてる。

2012/4/23(月) 午前 10:11

お久しぶりです! 『今年の桜は・・・』って久々に更新しようと思っていたところ、 ダイフクが血尿&頻尿。 また膀胱炎かぁ〜って。 ついでに、足にある出来物も見て貰おうね。って・・・ 肥満細胞腫 でした。 ...すべて表示すべて表示

こんにちは!新年★

2012/1/2(月) 午前 5:28

あけましておめでとうございます! 「おめでとう」と言うには 3.11の震災をはじめ、 昨年は心痛める出来事が沢山おこった1年でした。 めでたい(めでたし)は「愛で甚し(めでいたし)」が語 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事