受験勉強の軌跡

今年もよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

受験日記111

朝 5時起床 大学への数学 スタンダード演習 第5問 時々、空き時間や夕刻に、センター問題集を時間を測ってやる。

免許の更新

2017/1/6(金) 午後 7:06

今日は幕張に免許の更新に行ってきた。 正月明けで空いているかと思ったが、意外と混んでおり、駐車場は満杯だった。 受付を済ませ、所定事項を記入し視力検査の列に並んだ。 スムーズに事は運び、講習も優良講習ということで30分ほどで終わった。 今回はビデオを見せられなかった。 帰りにイオンモールをぶらぶらしてのんびりした。 ...すべて表示すべて表示

仕事始め

2017/1/5(木) 午後 6:46

今日から仕事始め。といっても明日からまた4連休ですが。 3学期の授業の準備、看護補習、始業式の準備、清掃分担を考えたり、席替えをいつにするか、さいごのロングをどうしようかとか、いろいろ考える事はあります。 3年生なので、クラスもあと18日で終わりです。 看護補習も2年生だけなのですが、参加率が低すぎ。なんか先が思いやられます。 出勤時と ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事