石コロの方がまだ光る

コメントあったと思ったらスパム、ってやつは結構腹立つ(笑)

★ココのこと★

すべて表示

いらっしゃいませどうぞおこしやす

こんにちは。ココは
ボーイズラブに関するネタでハジけていこう!
という趣旨のダイゴ(年下攻属性)のブログです。
ボーイズラブのことしか書いていないので
ボーイズラブがお好きじゃない方はもちろん、この単語に耳馴染みのない方は
これ以上奥へは行かれない方がよいかと思います。
スイマセン;;

ボーイズラブジャンルの小説・漫画・CD・ゲームなどの感想がメインですが
もちろんダイゴの趣味嗜好を反映した意見になります。
とくに私は自分の好みにバカ正直です。
(しかもマニアックです/笑)
演出、効果音等にまでぎゃあぎゃあ口を出し
ベタボメ・辛口言いたい放題ですが
意見が合わなくても人それぞれだよね♪でよろしくお願いします!

あとハジける趣旨なので、テンションが変な文章なのですが
趣味が合う方も、そうでもない方も
温かく見守っていただけたら嬉しいです。
見守るだけじゃなくお気軽に声をかけていただけたら
ダイゴは泣いて喜びます。

ファン限定記事は書庫も必要ないくらいほとんどありませんが、
ちょっとだけあります(なんじゃそら/笑)

あと、書庫『ケイゴのおへや』に直接入っていただくと
ブログペットのケイゴが暮らしています。
是非、声かけてあげてください!
きっとBL用語をばんばん言うと思います(笑)


◆ダイゴのちょっと細かいこと◆

◎ボーイズラブ大好きッ娘
◎かなりの声オタ
◎BLCD大スキー
◎BL読むなら年下攻
◎リアルタイム同人萌えCP サナダテ (『戦国BASARA』)
◎笑いを取りたい関西人
◎お調子者

↓さらに細かいことはコチラで↓
http://blogs.yahoo.co.jp/daigoluv22/57925967.html

ダイゴの取説(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/daigoluv22/44673165.html


内容に触れていないコメントは
スパムと判断して削除しています。
注意は払いますが間違って普通のご挨拶を削除するかもしれません。
その際はご了承ください。
(血の通った感じのコメントをお待ちしてます!/笑)


こんな私ですがよろしくお願いします〜 m(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

もうそろそろこんばんはダイゴです。 戻ってきましたので 自分の総括をやろうと思います。 ちゃんと書けるか不安なんですが(笑) 質問はコチラ↓ 〆Gは、一言で言うとどのような一年でしたか? ∈G立てた目標と、その目標は達成されましたか? 今年一番楽しかった思い出は? ずG、新しく始めた ...すべて表示すべて表示

ダイゴの2012年

2012/12/31(月) 午前 11:27

おはようございます。超お久しぶりです。ダイゴです。 誰も気にしてらっしゃらないとは思いますが 生きてます(笑) 久しぶりすぎて ここに顔出すのも 正直恥ずかしいくらいだし 誰も読まないだろうと思いつつも 今年も総括をやりたいような気になってきて 戻ってきました。 去年は 聴いた攻の数とか受の数とか ...すべて表示すべて表示

もう半年……。

2012/7/12(木) 午後 9:52

こんばんは、お久しぶりですダイゴです。 超のろのろペースになってしまった更新なんですが いかがお過ごしですか。 私は相変わらずです。 BL読んだりBL聴いたり妄想したり……。 ダメ人間まっしぐらです。 いや、BL読んだり聴いたりしてたって 真っ当な人がほとんどだと思うんですが。 久々に出てきといて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事