最新記事

すべて表示

お引越ししました♪

ついに8月に入ってしまいました・・・ UPしたいことは山ほどあるのになかなか更新できずにいた・・・ 携帯でUPできたらいいのになぁと思ってもやり方がよくわからん・・・ ということでお引越ししちゃいます^^ ムサシののんびりライフ 今後ともよろしくお願いします♪

7月突入!!!

2011/7/12(火) 午前 9:34

気がつけば7月に入って早12日・・・梅雨も明けた・・・もう夏だなぁ〜 毎日暑くてへばりそうなムサシ家です(汗) ちょっと、いや結構前の事ですが6月25日の出来事です。 6月24日は・・・・・そうとうちゃん33回目のお誕生日です。 とうちゃんと一緒にお誕生日をお祝いするのはもう何回目だろう?・・・ ...すべて表示すべて表示

ムサシの試練

2011/6/16(木) 午後 9:24

2月5日に3歳の誕生日を迎えたムサシ・・・ 今まで大きな病気もせずにきました。 なんですが・・・・・・・ 口の下にデキモノが出来てしまいました(涙) いつもの病院に行ったんですが 皮膚組織球腫って言われました。手術をするか飲み薬で小さ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事