☆いらっしゃいませ☆

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/41/84/mai11032000/folder/1181507/img_1181507_24705932_4?20060203070725.gif


何かと忙しくてなかなか更新できませんが・・・ご訪問ありがとうございますhttp://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/85.gif

いつも覗いてくださる方http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_25?20060220055348.gif

何も出ませんがごゆっくりどうぞhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_24946928_54?20060225101906.gif


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/41/84/mai11032000/folder/1181507/img_1181507_24705932_4?20060203070725.gif

その他の最新記事

すべて表示

なんか、いいなぁ〜

2009/6/26(金) 午後 8:33

ひっさびさの更新ですが・・・。 なんか、いいなぁーって思うことがあったので、こりゃ書かねばと! 今日、新郎新婦お二人だけのお式があったのですが、まだ23歳と若いカップルだったんですけど。 見た感じも、いま ...すべて表示すべて表示

噂と違うけど・・・

2009/2/13(金) 午後 5:50

先日、同僚からあるものを頂きまして・・・ まずいまずいと噂の・・・ はい!木久蔵ラーメンです 早速帰宅途中にラーメンの具となる物を買い込み作りました できた おいしそうですね〜 ...すべて表示すべて表示

なかなかイケます(´∀`)b

2009/2/6(金) 午後 0:53

今週5連休なので、妹夫婦と予定をあわせて実家に帰りました。 まだ甥っ子は手がかかる時期なので、妹はお留守番でしたが、妹の旦那さんと今シーズン2回目(泣)の スノーボードに行きましたよ〜 平日なのに結構お客 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事