Burnのブログ

今年になって中1になったので、忙しいです。

全体表示

[ リスト ]

wbfsファイルをisoファイルに変換できるソフト「wiiflow manager」ダウンロードと使い方

wbfsファイルをisoファイルに変換できるソフト「wiiflow manager」のv1.1.0が公開されました。

自分は探すのに苦労したのでせめてあったらいいなーと思うのでupしました。

うpろだ 

使い方

1.起動して、右側の枠にisoに変換したいwbfsファイルをドロップします。
イメージ 1イメージ 2




















2.Game IDのところにwbfsファイルのが入るのでそれをクリックします
イメージ 3
3.そしたら真ん中らへんにあるiso<wbfsを押します。
イメージ 4
4..終わったら完了です。 お疲れ様でしたー
もし何かupしてほしいていうのがあれば、言ってください(出来る範囲で)
wii関係PSP関係なら出来る限り答えます。
では今日はこれで失礼します。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

USB loader GXの最新バージョンのWADファイルが欲しいです!!

2012/8/29(水) 午後 2:16 ジョーカー

http://ux.getuploader.com/Burn35555/download/4/USB+Loader+GX-UNEO_Forwarder_2.0.wad
どうぞ

2012/8/29(水) 午後 8:42 [ Burn ]

顔アイコン

wiiのマリオパーティー9のトレントファイル知りませんか??
マリオパーティー9はもってるんでるけど、wiiが読み込めなくて....

2012/8/31(金) 午後 1:43 ジョーカー

顔アイコン

Wii Flow Manegerを探していたのでうpくれてありがとう。

2013/1/5(土) 午後 5:12 [ PAGE_999 ]

顔アイコン

>>PAGE_999さん
そういっていただけて光栄です。

2013/2/10(日) 午後 3:54 [ Burn ]

顔アイコン

isoにした後どこで保存先を選べるんですか? 削除

2013/2/24(日) 午後 0:17 [ カルガルア ]

顔アイコン

>>カルガルアさん

wiiflowmanagerフォルダの中に変換したisoが入っているはずです。

2013/2/25(月) 午後 6:26 [ Burn ]

顔アイコン

あっ入ってました!
それと...isoを弄った後に、wbfs形式で戻した後
USB Loder GXで起動したんですが...
強制でメニュー画面に行きます...
なぜでしょうか?
因みに弄ってるisoはマリオカート wiiです! 削除

2013/3/3(日) 午後 0:14 [ カルガルア ]

顔アイコン

>>カルガルアさん

それはisoをwbfs形式に戻すということでしょうか?

GXを起動して戻されるというならばIOSをインストールしてみてはいかがでしょうか?

2013/3/9(土) 午後 9:46 [ Burn ]

顔アイコン

wbfファイルをisoに変換する方法を教えてください。

「wiiflow manager」もためしましたが、wbfsではなくwbfなので変換できませんでした。

そこで『WII WUYOU 3.4』をためしたところ、WII WUYOU 3.4内には、wbfファイルの下にisoができているのですが、実際フォルダにはisoファイルは作成されていませんでした。

解決方法はありませんか?

wbfsファイルではなくwbfファイルです。

2013/3/15(金) 午後 7:52 tsuba3555

顔アイコン

>>Marriageさん

私もその状況がありました。
だから、wbfをリネームしてwbfsにすると、問題なく起動することができました。
試してみてはいかがでしょうか?

2013/3/15(金) 午後 11:20 [ Burn ]

顔アイコン

逆にiso→wbfsに変換することはできませんか?
それかiso→wbfsに変換できるものはありますか? 削除

2013/4/28(日) 午前 10:55 [ もょもと ]

顔アイコン

両方に変換することができます。

2013/6/6(木) 午後 2:15 [ みやけん ]

顔アイコン

upありがとうございます。
全然見つからず、苦労していました。

忙しいようですが頑張って下さいね。
応援しています^^ 削除

2013/7/20(土) 午後 11:22 [ tttt ]

顔アイコン

お久しぶりです
MW3をTrentoで割って
でてきたMW3.isoファイルをwiiflow managerでwbfsに変換したけど
Done in 1.103 みたいな文字が下に出てきて
その変換したMW3.wbfsが0kbになってます・・・ 削除

2013/11/30(土) 午後 11:38 [ カルガルア ]

顔アイコン

変換ができません・・・w 削除

2014/3/28(金) 午後 3:00 [ kei ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事