40代のひとりゴト

すべてはなっちのために・・・

最新記事

すべて表示

【真野恵里菜】プロ野球ロッテvsソフトバンク戦で始球式に登場!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
特車二課のユニフォームで登場したまのちゃんは、
凛々しくて颯爽としていましたねえ。


昨日(4/20)、
QVCマリンフィールドで開催されたプロ野球公式戦、
千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークスで
始球式を行なったまのちゃん。

この日の試合は
『スターチャンネル×スカパー!
"THE NEXT GENERATION パトレイバー"DAY』
として実施されたのですが、
まのちゃんは特車二課のユニフォーム姿で登場し、
ロッテの新人・井上晴哉選手から空振りを奪いました。


う〜ん、
アイドルの始球式といえば、
ホットパンツかミニスカが定番ですが、
まのちゃんは映画の衣装で
女優さんとしての登場でしたね。

でも、
めっちゃ凛々しくて颯爽としていて、
映画の宣伝には大いに貢献したと思います・・・。

その他の最新記事

すべて表示

モーニング娘。のコンサートでは 6年振りに神席が来て、 何度も飛び上がって喜んじゃいましたねえ。 昨日(4/19)、 モーニング娘。 ...すべて表示すべて表示

なっちは疲れたと思った時はとにかく寝て、 それが一番のリフレッシュ方法だと 語っていましたねえ。 4/13にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あな ...すべて表示すべて表示

ほんわかした表情も 何だか気品に満ちていて、 お嬢様度全開で癒されますねえ。 『ヤングガンガン』サイトに フクちゃんが登場してい ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

安倍なつみオフィシャルブログ

ねいる。

おnew Nail 〓〓 マカロンイエローとホワイトのたいだい柄。 小さなシェルパーツと...

真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba

充電完了。

やっぱり大好きなんです。最近、不足していたんです。なので、フル充電してきました〓ディズニーシー*\(^o^)/*この時期は海風が気持ちよくて好きだなぁ...

モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

Amebaさん10周年おめでとうございます☆譜久村聖

こんばんぽ(*´∀`*)ノん 今日はCLUB CITTA 川崎で発売記念イベントでした☆ ミニライブでは連続で1位を獲得している楽曲を...

Berryz工房 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

Bonjour♪

やっほ〜(^^)!みんなー!お知らせー!なんと7月にフランスで行われる第15回Japan Expo」にBerryz工房と℃-uteが出演すること...


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者34488660
ブログリンク093
コメント05895
トラックバック0524

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

標準グループ

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事