ここから本文です
kumichのブログ
日々の小さな出来事に感謝

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
週末はお出かけでした・・・
 
友達のワンコのティアラちゃん、11ヶ月
 
とても、小さくて可愛い〜
 
体重は2キロないんだって!超軽くて、毛もフワフワで柔らかいんです
 
私もYOUちゃんも初対面でドキドキ
 
初めてのお家大丈夫かな〜?と心配でした
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
                         全部取ってるじゃん
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
楽しい時間をありがとう〜
 
ママさん、ティアラちゃん、お邪魔しました・・。
 
イメージ 9
 

この記事に

  • アバター

    小さな恋の始まりかな〜
    後ろ髪惹かれる思いで帰って来たね、可愛い(*^_^*)
    しばらくは、ティアラちゃんの夢見てお昼寝だなーこりゃ(^○^)
    ナイス!

    ガブリエル

    2013/6/10(月) 午後 7:07

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しいお出かけでしたね〜〜
    ティアラちゃん可愛いですねぇ
    YOUちゃんはもっと絡んで遊びたかったのかしら??
    遊びに誘っているポーズが可愛いYOUちゃん!
    おしりに萌え〜〜〜ってなります(笑)
    見事なプリケツです

    YOUちゃん、またティアラちゃんと遊べたら良いですね

    [ 雪だるま ]

    2013/6/10(月) 午後 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ティアラちゃんが隠れているときの、YOUちゃんの低姿勢と後ろ足の踏ん張り具合が、すごく楽しそうに探しているというのが伝わってきました〜

    ツモリ。

    2013/6/10(月) 午後 7:41

    返信する
  • ティアラちゃんは恥ずかしがり屋なのかな〜
    YOUちゃん頑張ったね
    少しは仲良くなれたかしら
    次はもっとたくさん遊べるといいね

    スウィートママさん

    2013/6/10(月) 午後 9:29

    返信する
  • 顔アイコン

    YOUちゃん
    いっぱい遊びたかったのかな??

    大丈夫〜〜
    あせらずばんばるんだよ!!

    初恋。。実りますように〜ナイス☆

    うふふちゃん

    2013/6/10(月) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    (*^_^*)

    11か月
    写真でも パピーの仕草がわかりますね。
    ほのんも 同じポーズしてても どこか パピー時と 違うの

    お友達と 遊べ よかったね
    YOUちゃんも あんな 小さかったんだよ〜
    ナイス

    ほのんほママ

    2013/6/11(火) 午前 2:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ばぼたんさん
    初めての対面で少し心配でしたが、吠える事なく少しづつ慣れてきたようです(#^.^#)
    小さくて、軽くてびっくりでした(*^o^*)
    ナイスありがとうございます(⌒▽⌒)

    YOUちゃんのママ

    2013/6/11(火) 午前 6:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ラブリー健太さん
    相性どうかな…と思ってたけど、まだ小さいのでティアラちゃんの方が怖がってました…
    友達とのお喋りも進まず、ワンコ中心でした(#^.^#)
    ナイスありがとうございます(⌒▽⌒)

    YOUちゃんのママ

    2013/6/11(火) 午前 6:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ガブリエルさん
    あはは、それが帰るよ〜の掛け声でさっさと抱っこされたんですよ…
    車の中では爆睡でした
    楽しい一時でした(*^o^*)ナイスありがとうございます(⌒▽⌒)

    YOUちゃんのママ

    2013/6/11(火) 午前 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    雪だるまさん
    私もこのお尻にかぶりつきたい(^O^☆♪
    遊ぶか〜ってこに大勢笑っちゃいますよね(*^o^*)
    もう一度会えたらいいな(⌒▽⌒)

    YOUちゃんのママ

    2013/6/11(火) 午前 7:03

    返信する
  • 顔アイコン

    ツモリさん
    面白いでしょ〜
    見てるだけで大笑いでしたよ
    二人とも子育て終了で犬に目が行ってしまってるんです

    YOUちゃんのママ

    2013/6/11(火) 午前 9:38

    返信する
  • 顔アイコン

    スウィートママさん
    はい、帰り際には、少しは慣れたようです・・
    まだベイビーだからママの陰に隠れたり、チョコチョコして可愛いです
    癒してくれるワンコ達です

    YOUちゃんのママ

    2013/6/11(火) 午前 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    うふふさん
    遊びたかったようですよ〜
    近づきたいけど、吠えられるし、でも遊びたい・・・。
    見てる方も微笑ましくてね〜
    2ワンコも賑やかだけど、うふふさんちの5ワンコ達はもっと賑やかなんだろうな〜
    楽しい一日でした!
    ナイスありがとうございます・・。

    YOUちゃんのママ

    2013/6/11(火) 午前 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ほのんママさん
    そうよね〜誰もが小さい頃ってあんな感じですよね〜
    でも、超軽くてびっくりでしたよ〜
    片手でポン!ですよ・・・
    もうすぐ1才だから、もう大きくならないのかな?
    抱っこするには肩が凝らなくていいなぁ〜
    ナイスありがとうございます・・。

    YOUちゃんのママ

    2013/6/11(火) 午前 9:46

    返信する
  • こんにちは
    YOUちゃんの、みらんで〜って可愛いな〜
    いい友達が出来たね、楽しくこれからも遊んでよ
    YOUちゃんの、恋が実るといいな〜
    ナイス♪

    [ akiyotk ]

    2013/6/11(火) 午後 2:41

    返信する
  • 顔アイコン

    akiyotkさん
    方言丸出しだけど、何となくわかってくれるかな?
    初恋は実らないかな(#^.^#)
    ナイスありがとうございます(⌒▽⌒)

    YOUちゃんのママ

    2013/6/11(火) 午後 3:44

    返信する
  • こんにちはヽ(^0^)ノ

    ティアラちゃん、片手でひょいなんて、ちっちゃくて可愛い♪
    ティアラちゃんも、帰る頃には、だんだん慣れてきたみたいだね〜♪
    ふふ、YOUちゃん、初恋?(*^^*)
    方言楽しいです〜♪

    コジmama

    2013/6/11(火) 午後 6:26

    返信する
  • 顔アイコン

    コジmamaさん
    おはようございま〜す・・。
    毛で大きく見えるけど、持ち上げたらびっくりする程軽いんでwすよ〜ヒョエ〜
    方言何となく分かりますか~?
    いつも読んで頂いてありがとうございます・・。

    YOUちゃんのママ

    2013/6/12(水) 午前 9:16

    返信する
  • 顔アイコン

    ママさんおはようございます^^

    超可愛い〜〜〜勿論二匹ともね〜
    可愛くて可愛くてどんどん読み進んじゃいましたよ〜^^*
    YOUちゃん照れてましたね^^ティアラちゃんとお見合いでしたか。。。
    仲良くできるといいですね☆

    [ のり ]

    2013/6/13(木) 午前 10:28

    返信する
  • 顔アイコン

    のりさん
    こんにちは〜
    ありがとうございます・・。
    YOUちゃんは、後ばかり追いかけてました
    見てるだけで私達もニコニコ笑顔でした
    可愛い〜
    訪問、コメありがとうございます・・。

    YOUちゃんのママ

    2013/6/13(木) 午後 4:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事