大門の『本日も大門日和』

つぶやき始めました http://twitter.com/IamDmon

最新記事

すべて表示

時期は過ぎましたが、後々DVDを見るであろう人もいることではありますし、 なにより、この記事を見て視聴していただける人が出現してくれることを願って書くことにしました。 言うに事欠いて、ネタバレ記事となっているのでご了承を。 世間一般ではこの作品は『期待外れ』だとか『内容が無い』とよく聞きましたが、 ところがどっこい、こ ...すべて表示すべて表示

明けておめでたい一月も、最早月末という申し訳ない更新頻度。 そんなわけで今年劇場1発目の作品は 『トロン レガシー』 でした。 前作『トロン』から実に27年ぶりの続編という作品。 ビジュアルの格好良さから行こう行こうとは思っていたものの、 前作を観ていなかったために行きあぐねいておりました。 ...すべて表示すべて表示

A≡BA≡YO≡2010≡☆ ケータイ投稿記事

2010/12/31(金) 午後 11:24

終わりです。 2010年終わりです。 ツイッター始めてから中々更新しなくなったこのブログ。 だけど節目くらいはチャキッと決めなきゃならんDEATH。 今年を振り返ると、 そりゃまぁとにかく楽しかったなと。 ☆B’zのライブ行ったし ☆がーまるちょばの生パフォーマンス見れたし ☆小林賢太郎のポツネンライブ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事