デジモンカード出自表08’・・・暫定

デジタルモンスターならびにデジモンカードの公開ネタを中心に掲載してゆく予定です

全体表示

[ リスト ]

おそらく、情報や日記などの書き溜め的になるのか、それでも他の意見を聞きたいのか自分でもまだよくわからない。ただこれまで人様のサイトをまわり書き込みを繰り返す中で、本当に自分が書きたいことが
かけなかったり・・という印象が多々あったので思い切ってHP開設よりは手軽なプログから初めてみようかな・・と思ったりします。
さてまず最初のお題は 上映会 です。

デジモンCGアニメの系譜”
場所:川崎市 プラザ田島4F 実習室
日時: 5月 29日(日)
    午後13:00〜15:00くらい
内容:PSソフト デジモンワールドからデジモンワールドXまでのオープニングデモシーンのみ、またバトルクロニクル特典のプレミアムディスク(映画のトレーラー、Xの予告、ゼボォの予告など
入場料:無料

以上の内容のような告知を他サイトで反応をみたかったためにまたはデジモンはCGでも貢献してるんだぞを声高らかにしたかったために企画したよーなもの
おそらく参加者はうちの家族数名のホームシアターになるんだけど・・よいのだw

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

結局のところ家族での鑑賞会とあいなったw プロジェクターの調子が悪く色あいがよくなかったり同調がよくなかったり飲み物の調達を事前にできなかったりしたがしたが・・当初予定していた内容はすべてこなしたので私的にはよかったと思う・・涙

2005/5/29(日) 午後 9:44 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事