現実サッカーネタ

すべて表示

現実サッカーネタ・スポルティング・リスボン話〜

いや〜、クラブの移籍話が騒がしくなってきましたね〜

bigネーム所でいうと、やっぱトーニでしょうか^^
去年の成績でバイエルン側はそうとう気が立っているみたいですな
4位でフィニッシュなんて首脳陣・ファンは許せるはずもなく、
UEFAカップ圏内とはいえ、「あんな負け組み大会には出ない」とまで言う始末。。。

なんてこと言うんだ〜
ところで
本気でマカーイの代わりを探していたんですね^^
しかしあとはバラックの代わりですね

マンUにはナニアンデルソンが決まったそうな・・・
二人とも、とても注目していた二人なので心境は複雑です^^;

スーペルリーガで活躍していた二人ですが、アンデルソンは以前紹介したので。
今回はスポルティング・リスボンのチーム紹介と注目選手を^^/
http://image.blog.livedoor.jp/wanibenfica/imgs/a/a/aa2f9f31-s.jpg
5/27 ポルトガル杯優勝しました!!
今期はポルトとともに注目していました^^

得点王のリエジソン
シーズン序盤は調子が上がらなかったんですが、CL終わってからはゴール量産で
カップ優勝にも大きく貢献しました^^

他にもロドリゴ・テリョ、ロマニョーリもいいすね。。。

CLでしか実際は観れなかったのでその時の印象プレイヤー
ジョアン・モウティーニョ
足元の技術とパスセンスが卓越していますね
指令塔タイプで、イメージは自分中ではルイ・コスタです^^
João Moutinho

ちょっと彼の良さが伝わりずらいかも・・・
もっといい動画探しときます^^;

そして・・・
ナニ
マンUに決まりました。imageはチームメートにもなるC・ロナです。
どちらかと言ったらもっとスピードを活かすプレイヤーだと思います。。
クリロナと二人で強力ですね、マンUをもっと観る機会が増えそうっす・・・
Nani


ポルトガルのサッカーは観てておもしろく、魅力的です
機会がありましたら、是非ご覧くださーい^^

その他の最新記事

すべて表示

2007 セリエA 6/1開幕!!

2007/5/27(日) 午後 7:50

2007 セリエA 6/1開催!! NEW 5/27時点 下記に日程表を作りましたので確認よろしくお願いします。 ・最低1節消化してもらいたいですが・・・ リーグ終了まで時間が結構経っちゃうので、出来るだけ2節消化 ...すべて表示すべて表示

愛するブレーメン

2007/5/7(月) 午前 1:24

愛する ブレーメン 実はブレーメンもファンなんです^^; J-COMでJsports観るようになったからです♪ 4年前からブンデスを観るようになってから、好きになりました。他にも当初は好きなチームが多くてブンデス自体が好きでしたね ...すべて表示すべて表示

順位表・得点ランキング・各チーム得点のデータ               NEW 全データ6/10時点。作りました。 ・順位表・得点ランキング・各チームの得点データです。ご参考下さいm(_ _)m 管理人コメント:セビ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

銭形の部屋

ブログを休止します

 ご無沙汰おります。 最初に、2年ほどコメントができなかったことをお詫びします。  某SNSのプロフィールには休止のことは掲載していましたが、詳細につ...


.


みんなの更新記事