ふくふく牧場の「牛飼い始めました。」

広島県庄原市口和町の山里での牛と人の生活、チーズづくり、田舎暮らしのことをお伝えします

ふくふく牧場

すべて表示

今週末はピースフェスタみよしとLIVE GREEN!!

29日(日)はLIVE GREEN出店します♪
音楽と気持ちの良いこの季節の風、緑を楽しみながらチーズのサンドイッチでもいかがでしょうか?
ル・サンクさんの美味しいパンをおもちするので、今回はカチョカバロもサンドイッチ用にスライスずみもご用意していきます。
おいしいパン屋さんも出店されますしね。
ふくふく牧場のブースは、ハチミツ屋さんのはつはな果蜂園さんとシェア♪はちみつとチーズもよく合うのですよ~。モッツァレラやカチョとも好相性です♪♪
ビズーさんは今年も美味しいビオワインを出してくれるのかなぁ。
同 庄原からは暮らし宿のお古さんも出店で~す^^

http://livegreen1350.tumblr.com/

5/29は直売所はお休みです。


イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

新見のさーちゃんミニヤギ牧場でアットホームな春のマルシェが🌼 https://www.facebook.com/463157197192532/photos/pcb.605661192942131/605660586275525/?type=3&theater 3か月と3さいの娘の子守りを皆さんにして ...すべて表示すべて表示

第二子生まれました。

2016/3/18(金) 午後 4:28

2月2日元気な女の子誕生しました。 「晴希」です。よろしくお願いいたします。 母子とも順調です。 埜々花も元気にお姉ちゃんになりました。 今年も放牧開始いたしました。今年は雪が降る回数は少なかったんですが、 大雪があり牧柵も一部壊れていたので補修してからの放牧開始です。 ...すべて表示すべて表示

明日12月6日は「庄原空市」、「おのみち家族の台所」出店のため牧場直売所は店休とさせていただきます。 どちらもいつも楽しみにしているイベントなのでどちらもチーズ販売に伺うことにしました。 庄原空市では天然酵母パン屋さん「ルサンク」さんのパンを使ったモッツァレラトースト、おのみち家族の台所ではカチョカバロのステーキもお出しする予定です。ぜひ遊びに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事