ここから本文です
DAISUKE BLOG SAKUSEN!!
岸尾だいすけOFFICIAL BLOG

タチヨミとDERAGAYA!



お越し下さった皆様
誠にありがとうございました!

タチヨミは空っぽになるまで
全部出し切り
お芝居と笑いを楽しむことができました。

学ぶこともたくさんあり
実りある朗読劇となりました。

来年もきっと
行われると思いますので
タチヨミ好きな方も
まだ未体験の方も
ぜひお越しください!


そしてDERAGAYA!

マエヌくんとの
スーパーフリートーク!

タチヨミとは全然違うベクトルですが
こちらも楽しかったです!

多くは語りませんが(笑)

ツイッターにあげてなかった方の
写真、あげとくね
















イメージ 1











そういえば
ブログ書くのすごく久しぶり…!

それでは
オイラのバンドDKHi!(ディーケーハイ)の
お知らせです!



アルバム、5月くらいにリリース決定です!

2枚組で
DKHi! 名義と
岸尾だいすけ 名義で
一枚ずつ入ってます!

20周年を記念したアルバムになってるので
楽しみにしててねー!!



で、
そのアルバムのライブが
6月25日に渋谷にて決行されますよ!!
二回公演します!!

チケットは
2月1日抽選申し込み開始予定!

もうすぐだよ!!!
ぜひ申し込んでね〜!!



この記事に

名古屋でDERAGAYA!!



先日、名古屋でのイベント
『DERAGAYA!』をやってきたぜぃ!!


お越し下さった皆様、
ありがとう〜!!

ちょっと変わった趣向のイベントだったし
楽しんでくれたかな〜?




18日はのじけんとのディナーショー。

ご飯おいしかったな〜( ^ω^ )


結婚式場でのディナーショーだったから
式してみた。















イメージ 1




参列者は
サプライズで来てくださった夕夜さん。





19日は夕夜さんとのトークショー!
めっちゃ盛り上がったぜぃ!!















イメージ 2


漫才コンビ『ロールケーキ』を組んで
スイーツ漫才やったよ!

夕夜さんとキャラメル事が出来て
楽しすぎました!!



このDERAGAYA!
次回は2017年1月21日(土)
ゲストはマエヌ!


チケットはもうすぐ発売らしいので
告知をお見逃しなく〜♪





イメージ 3

DKHi!グッズ
ビーチサンダルのみ在庫あり
ショップはこちら→ DKHi! OFFICIAL STORE



daisacu(だいさく)のバンド
DKHi! オフィシャルサイトはこちら→ DKHi! OFFICIAL 



YOUTUBEチャンネルはこちら→ DKHi! Channel



この記事に

ビーサン届いた〜!!



グッズで
一番最初にビーサンが入荷してきましたよ〜!!

もちろん、
こっそり作ったあたいサイズのも( ´ ▽ ` )ノ



見て〜!
すっごく良い出来!
かわいくない?!
かわいくない?!














イメージ 1


イメージ 2






ブラックなのでおとなっぽく履けるし
少しだけ見えるバンドロゴがめっちゃキレイ!!
かわいくない?!

しかも、やわらかくてイタくないから
いっぱい歩けて
おいらも超お気に入り♪



サマーグッズの中で
こちらのビーサンだけは、まだ在庫があります♪

まだまだ暑いから
これからもガシガシ履けるよ〜

おいらとみんなでオソロしよう〜(=´∀`)人(´∀`=)

イベントとかに履いてきてね!
みんなに自慢しちゃって( ^ω^ )


こちらも再販はない商品ですので
ぜひゲットしてね☆

ご購入はこちら



他のグッズもまもなく入荷!
準備次第発送するので
皆さんのお手元にはもう少しで届きます。
もうちょいお待ちを!

















イメージ 3


あっ、手に持ってるのは
女性用サイズです!









イメージ 4


DKHi! OFFICIAL SHOP
ビーチサンダルページはこちら





この記事に

DKHi!サマーグッズ!



たくさんのご予約
あざま〜す!!

入荷次第のお届けになりますので
今しばらくのお待ちを〜。

なんとまぁ、
ウォーターボトルの方は
すぐ売り切れたようで
ありがとうございます!!


ではせっかくなので
グッズのご紹介を〜♪


(売り切れたけど…)
*ウォーターボトル!!

こちらはあたいがデザインした
お品です〜♪

どんなメッセージを入れよう…と
仲良しのTonyに相談し

たくさんの候補の中から
「DKHi! IS WIT IT!!」にしました!!
イイ感じ!

そして「DKHi! IS WIT IT!!」とスマイルマークは
おいドンが手書きさせていただきましたよ〜!

この季節、
水分補給は大事だから
お気に入りのドリンクを入れて
日々使ってくださいな〜!



*デニムトート(こちらもすでに売り切れとのこと〜)

こちらも「夏!」にこだわって
作らせてもらいましたよ〜!!

お色もキレイなヴィンテージブルーに
夏の定番!白のネイティブ柄!

このネイティブ柄も
気に入るまで何テイクと
デザイナーさんと一緒に考えたのでした!

上向きの矢印のような部分に
「DKHi!」と入れて
ポジティブシンキンッ!!( ´ ▽ ` )ノ

ユニセックスで
普段使いできるアイテムにしたので
ガシガシ使ってくだされー!



*ビーチサンダル

花火のように見える柄は
DKHi!のロゴマーク!!

ROCKテイストに大人っぽく
黒をベースに、
鮮やかなターコイズやイエローで
彩ってみました♪

とってもお気に入りデザインになったので
実はこっそり自分用にだけ
メンズサイズを作成してもらってます…!

なので
おいらもビーサン履くぜ!!
夏のライブやイベントには
履いてきておくれ〜!!

実はサマーグッズの中で1番最初に閃いたのは
このビーサン!
自分で履きたくて作ってみました♪

在庫があるのは
もうこのビーサンだけみたいなので
ぜひゲットしてくださいね〜♪



何はともあれ諸々の試行錯誤の中、
なんとかサマーグッズ予約開始!!
まで漕ぎ着けました。

CD同様にこちらもどこの会社も通さず
完全自主制作で頑張っとります!

なのでグッズのお値段も、
皆さんが日頃ゲットしているグッズよりも
少々お高く感じるかもしれません。
あんなに量産できないからね。
申し訳ないm(_ _)m

ですが自分が納得いくまで打ち合わせして、
モノ自体も良質に拘り、
普段使いしやすい上、長く使って貰えるものを
厳選したつもりです。

送料に関しましても、
安全に皆さんの元へグッズたちを届けるため、
この設定になっております。
また離島等の遠方へのお届けは
ゆうパックがリーズナブルに配達してくれるので
そちらも考慮しております。
(会社ではなく個人のツラさがここでも出ていますが)

諸々書きましたが
皆さんに
DKHi!を楽しんでいただこうと
スタッフ一同で考えた結果ですので
どうかご了承くださいね。















イメージ 1



関係ないけど
写真はテイルズ試写会の時の♪

お台場だったから
夜景が綺麗でした〜!


この記事に

9月のイベントは!!



夏と言えば、カレーとスイカですな〜
あ、素麺も食べたくなるけど笑

今年は梅雨が長かった分、
夏も長くなって欲しいですわ。

9月のイベント時もまだまだ暑いと良いな( ^ω^ )
暑さ、苦手な人も多いでしょうけど…

そんな訳で9月もイベント月間!!



まずは9月3日(土)

富山こすぷれ☆フェスタ
声優と〜くショーに出演します!

甲斐田ゆきさんとご一緒♪
これまた珍しい組み合わせなので
どうなるのか楽しみです(^ ^)
そして富山のお寿司も楽しみです♪

詳しくは公式さんへ〜。


チケット販売中です!→こちら



んで次の週はコルダ!
星奏学院祭5!!
こちらは皆さんの方がお詳しいでしょ〜
今回はどんな風になるのかなぁ♪



んで更に次の週!!
こちらは名古屋です!

9月18日(日)カジュアル・ディナーショー

前回、置鮎さんと行いましたものより
少しカジュアルかつ、
チケットのお値段も抑えたショーになります。

またまたゲストをお招きしちゃいます〜♪
どなたになるのかな?!



9月19日(月・祭日) トークショー

こちらもゲストをお呼びしてのトークショー。
両日、名古屋で行います!
詳細は後日、お伝えしますね。



こんな流れの9月。
ぜひ、遊びに来て下さいね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして関係ないけど、
最後に「チキンラーメンソフトクリーム」の
画像を投下しておくよ。
みんなも食べてご覧。








イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事