KYT日記♪〜みんなちがって、みんないい♪〜

ビールがおいしい季節になってきましたね♪一緒に乾杯しましょう!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全603ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

★新しいショップ?★ ケータイ投稿記事

イメージ 1

新しいショップができました〜(*´∀`)♪


って、、、


販売水槽にみえますが、


リニューアル途中の名古屋港水族館です!!(*´-`)

この記事に

開く コメント(0)

★ユニバに行ったよ★ ケータイ投稿記事

イメージ 1

モンハンのティガレックスに会うためにユニバーサルスタジオ行ってきました。

三男、マジでビビってたな〜( ^∀^)

この記事に

開く コメント(1)

★日曜日の午前は★ ケータイ投稿記事

イメージ 1

長男に引き続き、次男もラグビー始めました!!( ^∀^)


三男(3歳)も一年後くらいから始めるかな??(*´-`)



そして、、、



何故か、私もコーチに就任いたしました!!(^_^;)



頑張ります!!!

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

ブセファランドラの森を目指して沢山集めています。

高価な水草ですが、自宅から一時間もかからない所にブセファランドラ専門店を見つけてしまったので、おかしなテンションになっていますw


クダガンが好きで沢山集まりましたが、今一番のお気に入りは右上のシンタンの詳細不明種です。



コレクション性と育成感覚(熟成感覚)がサンゴに似ていますが、ダメにしちゃう恐れが格段に低いので気軽に楽しめちゃってます。(*´∀`)♪


ブセファランドラ仲間が増えると嬉しいですが、お気に入りが買われる心配がでてくるのでひっそり楽しんでます。

この記事に

開く コメント(2)

★アクア・トト岐阜★ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日もアクア・トトで勉強中。


魚って本当に楽しいですね!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この記事に

開く コメント(1)

全603ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事