蚊が多い

もう10月になるのに、いまだ我が家では蚊が飛びかっています。 なんか八月より多いと思うのは気のせいだろうか? 熱唱するななこを描いてみました。 歌っているのはジュネスCMソング・・・かな?

その他の最新記事

すべて表示

1000HIT

2008/5/1(木) 午後 11:19

訪問していただいた方々ありがとうございます。 皆様のおかげで当ブログが目出度く1000人を突破しました。 記念と言うには少し寂しいですが、いつもより(若干) 時間をかけて描いた絵をUPします。 一番時間がかかったのが、柵だったりするのが自分らしい。

四コマ始めました

2008/2/5(火) 午後 11:17

タイトルはニートはやてです。 これは変やろう?と思ったことがあったら よろしければコメントして下さい。 トモが喜びます。 ごめんなさい、どうも四コマの大きさを変更できないので凄く 見にくくなっています。 なので、当面はイラストをUpします。 後、いきなりですが漫画のタイトルを変えようと思います。 決まり次第かえるので・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事