最新記事

すべて表示

雪玉ビョーン!!

昨日に引き続き本日も朝からランへ遊びに行きました〜 昨日同様、雪があったので雪遊び。 ママが投げる雪玉に蒼大が反応してジャンプキャッチ! 3匹にあげてるつもりなんだけど・・・ ほとんど蒼大が独り占め〜 最後に大きいのを・・・ドーン!! どこかに消えちゃったのか?って感じで 探してあるく三匹でした。

雪が降った〜

2009/1/11(日) 午後 9:44

あまり雪が降らないところだけど、 今朝は珍しく雪が積もってくれました〜!! ってことで、 今日も午前中から近くのドックランへ出陣。 雪が大好きな蒼大&小白は 到着次第、大爆発!! のんびりマイペースに探検してた英橙は・・・ 蒼大&小白にガウガウされて、 猛ダッシュ!! 結局蒼大、英橙、小白の三人とも ...すべて表示すべて表示

2009年のお正月

2009/1/4(日) 午後 0:32

新年明けましておめでとうございます。 昨年、引っ越した我が家は、 年末に実家に戻っていました。 元旦の日は米沢の上杉神社へ初詣に。 今年の大河ドラマの主人公、直江兼続にゆかりがある為か、 3枚目のような看板や、いつもより初詣の人が多く感じました。 おみくじを引いたら・・・末吉・・・・ま、こんなもんだろうなぁ〜・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事