トップページ

すべて表示

090328新TOPページ

イメージ 1


12月TOP画!…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 11


田舎の冬は寒い…

白岩さん絶好調ですな











…って事で初めまして!


ここは…


『イイ歳こいた東方厨』
『今から画師て遅くね?』
『働く世界を間違えてる男』
『萌えヤクザ』


などの異名を持つ、源氏名るぅが管理するヲタク要素満載のブログです(苦笑)


「うほっ!きめぇ」と思われた一般人の方は速やかにブラウザを閉じる事を推奨します(笑)


下手するとここが東方厨への扉になる可能性も…(苦笑)


それでも構わない人は各書庫から記事をご覧下さい^^






以下応援&ファンのサークル様&ホムペのリンクです^^

【上海アリス幻樂団】
イメージ 2言わずもがな東方の総本山、神主はもはや「神」である

【KOTI】
イメージ 3サンクリが縁で交流させてもらってます^^シビれるほどの画力を持つ良い意味で妬ましい人^^(笑)

【890】
イメージ 6東方不敗小町が縁で交流させてもらってます^^パチェへの愛情が満ち満ちてる人^^

【たろ〜うぃ〜とユカイな仲間たち】
イメージ 4ニコ動が縁でまことじさんと交流させてもらってます^^「へんたい東方」はたまらなくおもろい!まことじさんのセンスには脱帽だわ…^^;

【コロコロうどん】
イメージ 5ここ最近の東方系イベントが縁で交流させてもらってます^^実は去年の「月の宴」イベントでポスカを貰ったのが(知った)きっかけ^皿^

【PHAN-MMK】
イメージ 7不敗小町のチェックが縁でご挨拶させて頂きました^^笑いのセンスと言うか間と言うか…個人的にもろツボです(笑)ギャップオチがたまらんっす^^

【朱の折】
イメージ 8去年の月の宴イベントの待機列で俺達の後ろに並んだのが縁で現在でも交流させてもらってます^^合同慰労会、やりたいですな〜^皿^

【TRICK&TREAT】
イメージ 9ニコ動が縁で交流(?)させてもらってます^^;松下さんの描く瀟洒な人はもう…ほんまに愛情たっぷしで見ると毎回2828してしまいます(苦笑)

【RABBIT HOLE Works.】
イメージ 10とあるオンリーのアフターで尋常ではない大きさ(笑)のポスターを頂いたのが縁で交流させてもらってます^^夏コミ挨拶に行きたかったな〜^^;

.


みんなの更新記事