ここから本文です

だいたひかるのきまぐれ日記

今年の手帳。

今年の手帳は、夫がお土産で買ってきてくれた。

イメージ 1


〜お知らせ〜
3月9日 「文具祭り!」
渋谷カルチャーカルチャーにて。

この記事に

術後1年。

今日で手術して、ちょうど1年。
術後一番ショックだったのは、腕が痛くて上がらない事だった。
洋服も前開きの服しか着れなく、料理も洗濯を干すのも不自由になった。
ところがどっこい1年後、バタフライも出来そうです。
いま痛い方、大丈夫ですよ!

イメージ 1

この記事に

じわじわと玄米食。

玄米1合と、米2合で炊いてたけど、
玄米1.5合と、米1.5合で、じわじわ玄米ふやしてる。
慣れてきた。

イメージ 1

この記事に

子供の頃は、鳥の巣みたいで苦手だったけど、この店のを食べてから、かた焼きそばを見直してる。

イメージ 1


これは、季節のなんちゃら。
すなわち、写真を撮り忘れた。

イメージ 2

この記事に

茶色い食べ物。

バレンタインのチョコ売場は混んでるから、茶系の食べ物ならOKというルールを自分で勝手に決めてる。
よって、夫に贈ったのは。

イメージ 1


出前。

イメージ 2


バナナなみのエビフライ。

イメージ 3


ギリギリ茶系のシュークリーム。

イメージ 4

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事