ラ!ブログ

新しい家族が増えました。ダリ様は永遠ですが、この子Gaudiもかわいがってくださいね

φ(ー ̄*)カキカキ_雑記

すべて表示

きゃー

昨日は強風と雨と雲とで伊豆スカイラインが大変なことになってた 河津桜は諦めて引き返しました 今日はすっごい風強いけど晴れました

その他の最新記事

すべて表示

コストコ新商品

2017/2/24(金) 午前 6:38

はゅ!! お芋しゃん100%でしか それは僕のでし!! 5袋入って1000円弱 砂糖不使用 お芋です(♥´∀`♥) あ、人間用ですが、がぅたんが食べました ...すべて表示すべて表示

富士山!! 足柄SA

2017/2/23(木) 午前 6:27

足柄のサービスエリアからの富士山も綺麗でした ドックランがある! ガゥも連れてきてあげたいなぁ ちなみに、ガゥは置いて行かれたことを根に持って朝階段下に うんにょをしてしれっとした顔で寝てました(^^ ...すべて表示すべて表示

富士山!!

2017/2/22(水) 午前 11:58

月曜とは打って変わって雲ひとつない空! 富士山、綺麗に見えました まぁ、私は富士山よりだんごですが(^^; 天丸の名物 かき揚げ すっごい!食べるの大変でした


.


みんなの更新記事