ここから本文です

イメージ 1


ご訪問ありがとうございます。

☆Dam&Lufy&Sally☆

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • いつも一緒だったね♡

    2017/1/30(月) 午後 0:02

    2017年も早々と1月も終わりになってしまう。今年は年明け20日(日本時間21日)にアメリカ新大統領にトランプ就任。 ピンチをチャンスに変えると良くいいますが世界の動きが気になります。勿論、日本もです。冒頭から真面目に語りましたが… なかなかこちらでは書くことが出来ずに 年明けになってしまいました。 昨年の10月28日に我が ...すべて表示すべて表示

  • ワン旅行in軽井沢2016

    2016/8/29(月) 午前 1:45

    今年の夏も軽井沢へ行ってきました。 またまた今頃ですが夏の軽井沢旅行記。 今回は6名、13ワンで出かけてきました。 我が家はダムパパ仕事都合によりみんなより一日早く帰ったよ。 今回のお勧めは北軽井沢ゴルフ場に併設されているドッグランがなかなか良かった。 前回行った時は大雨降って、すぐに撤収となってしまったのでね( ̄ ...すべて表示すべて表示

  • ワンと一緒に伊豆へ 

    2016/5/28(土) 午前 10:49

    5月もあとわずか・・・ まさに今頃ですがGWに行った伊豆旅行などアップ。 写真がやけに少ないっす まあー! ヨシとしようではないかにゃ (実際にいい感じの写真が少ないのよねー!) カメラマンとしてプチ反省・・・ 10ワンと一緒だよ(*^_^*) 天候はくもり ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事