ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記

全財産110万円→300万円 (^▽^)/ガンガン儲けるで〜☆ 相互リンク大募集(o^∇^o)ノコメント・TB大歓迎☆

プロフィール

すべて表示

素人でも簡単に儲けられるFXブログ!?

ブログ、引越ししました☆ これからは下のURLをチェックお願いします(*´∇`*)。おかげさまで全財産が3倍に!これからも爆走し続けていきます☆

新・ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記
↓↓↓
http://damefx.blog48.fc2.com/



今までヤフーブログで応援していただき、ありがとうございます。
これからはFC2ブログで今まで以上にフル回転で素人でも簡単に儲けられるFXブログを目指してがんばっていきたいと思います。これからも「ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記」をどうぞよろしくお願いします☆☆

その他の最新記事

すべて表示

ついに、全財産が300万円を突破しました☆ これ程までにFX(外国為替証拠金取引)が儲かるものなんて。。。 もっと早くこの取引をやっていたら良かった〜。 そうしたら、ダメおやじなんて呼ばれないで済んでいたかも(苦笑)。 でも、 ...すべて表示すべて表示

ポン円がどんどん下がる〜

2006/9/5(火) 午後 4:58

おにぎりころころのように下がっていきますね(笑)。 私はポン円220.95で売りを出しているのですが、何だか虚しく表示されています。。。 朝から始まってチャート見たときは、これは絶好の売り場だ!と興奮していたのですが、 夕方まで ...すべて表示すべて表示

ポン円の午後下がり(笑)

2006/9/5(火) 午後 2:15

ポン円もったりした動きで、なかなか指値がささりません。 朝の一撃でちょっとばてちゃったかな?お昼寝状態です(笑)。 これから昼過ぎてジリジリとあげていくようなら、ドカン!と売って行きたいのですがね〜。。。 まだかまだかと待っている状態 ...すべて表示すべて表示


.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事