ダメテツジン17不定期にっき(仮)

コピー誌サークル ダメテツジン17&FCパチモンのgdgdブログですよ?

どあたま

すべて表示

扉絵34

東北地方太平洋沖地震に被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


どうもはじめまして
こんにちは、こんばんは、おはようございました!
コピー誌メイン同人サークル「ダメテツジン17」です。
よろしくお願いします。
コミックマーケット80、無事に終えることが出来ました。
スペースまでお越しいただきました方々
誠にありがとうございました!
イメージ 1

8/18はサーニャ・V・リトヴャクさん、宮藤芳佳さんお誕生日。
Happy Birthday!

▽▽Twitterアカウント▽▽
http://twitter.com/Dtjin17

その他の最新記事

すべて表示

C80無事に終えられました。

2011/8/15(月) 午前 3:15

なんとかコミックマーケット80も無事に終えられましたー。 ‥いやまあ、作ってあった新刊の飛び出す絵本10冊を忘れて会場入りしてしまい 会場で9時から14時半までずーっと飛び出す絵本作っていたのですが>< そんな感じで、今回はスペースの写真も撮らずじまいでした。 暑いなぁ、と思った西館でしたが、来る方来る方「ここは天国」と おっ ...すべて表示すべて表示

カラー試作

2011/8/12(金) 午後 7:05

ポップアップ絵本(飛び出す絵本)カラー試作。 版下がまだ出来ていない状況なので かなり大ピンチですがガンバリマス><;

ポップアップ絵本試作中です

2011/8/10(水) 午後 5:07

今回はポップアップ絵本(飛び出す絵本)を出したいと思い 現在、夏コミに向けて絶賛試作中です。 試作進めるうちに出来たオリジナル試作さん達 ポップアップさせる構図考えて作るのはとても楽しいです。 まだ製本試作をやっていないので 夏コミ当日までに、どの程度量産できるのか やってみないとわからないですが、ガンバリマス><;



.


みんなの更新記事