オーメン72

http://blogs.yahoo.co.jp/run_the_hazard72 に移転しました!

全体表示

[ リスト ]

魂STAGE ACT.超合金

魂STAGE ACT.超合金(魂フェスティバル2011配布品)

イメージ 1

先日、参加しました魂フェスティバルで、魂WEBのメルマガに登録して、入場すると貰えた特典です。

フィギュア用のスタンドの魂STAGEの合金製のものとなります。台座が合金製のなので、箱は小さいですが、超合金特有のズシっとした重みがあります。



イメージ 2

支柱部分は市販のものと同じです。


イメージ 3

『超合金』ロゴ入りで、ピカピカの合金製ステージになっております。



イメージ 4

SR超合金を飾るのに使用するのが正しいかもしれませんが、実はうちにはSR超合金が一個もないので、ROBOT魂で代用しました。

数量限定でしたが、かなりの数を用意していたのか、アンケートに答えれば必ずもらえる感じでした。しかも入場列は、一般入場よりも、アンケート回答者列の方が短く、会場にも早く入れるというメリットもあり、貰わなきゃ損!となっておりました。

ただのステージですが、超合金らしい重量感、ピカピカの台座と、豪華な感じで、貰って嬉しい特典でした!

この記事に

閉じる コメント(3)

メルマガ登録しましたが、その一番最初の特典が会場限定・・・いけない人は登録してても意味ないですね。。。

2011/7/27(水) 午後 9:05 nov6628 返信する

顔アイコン

うわぁ〜、貰いに行けばよかったかも。

2011/7/27(水) 午後 9:50 バファニー 返信する

顔アイコン

何故行かなかった(マイス展示がないから)時に
このような素晴らしい特典が・・・・

2011/7/28(木) 午前 4:43 マイス☆マイスター 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事