ダナン(Danang)にいま〜す。

〜ベトナム・ダナンの出向記録です プラス 出張の記録も〜

全体表示

[ リスト ]

タンソンニャット空港 レストラン情報 2

自宅にいま〜す。

今朝、ちょっとしたアクシデントはあったものの無事帰宅しました。

もう少しブログ続けますが、

今回はホーチミン・タンソンニャット空港内のグルメネタ。



帰任にあたり、最後なので行ってみようか、と食事をしたのはここでした。

『Kaisya』・・・会社?

イメージ 1


タンソンニャット空港で出国審査を終え、エスカレーターを上って正面です。


チャーダーを頼んだら緑茶の氷入りが出てきました。

→1ドル

食事は TOKUJO CHIRASHI にしました。

→20ドル

イメージ 2


ネタの鮮度は良く、たくさんのっていますが、

ごはんの量が少なく、ネタ:シャリの比率が悪すぎます。

この値段ならお味噌汁も欲しいところ。

空港内なのでしょうがないんですかね。。。


もともと最後だからブログのネタに、、、

とチャレンジしたのですが、

ここは正直言って日本に帰る前に日本人が行く日本食屋さんとしては

ちょっとおススメしかねますね。


選択肢が限られますが、

この空港内でお腹がすいたら、

私なら となりのシンガポール料理 を選びます。


・・・こんな夜食をとってから成田に向かったのでした。


「ホーチミン」書庫の記事一覧

閉じる コメント(4)

顔アイコン

このレストラン「高い割に今一つ」ですが女性はかわいい!
よくからかいます。
お気に入りのレストラン(女性だけですが)の一つです。

2011/8/28(日) 午後 7:00 [ 農民 ]

顔アイコン

お帰りなさーい
ついに、最後にここに入りましたかー
自分は最後まで入りませんでしたww 帰任の時もとなりのシンガポール料理屋でいつものバクテーですwww

2011/8/28(日) 午後 8:53 [ taka ]

農民さん、確かに!愛想の良い、からかわれそうな女の子がいましたね。私は次の機会があるかどうか。。。ですけど。

2011/8/28(日) 午後 10:57 [ danang_papa ]

takaさん、ただいま〜。あそこのパクテーはおいしいですよね。“いつもの”は分かります。

2011/8/28(日) 午後 10:58 [ danang_papa ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 今日全体
訪問者1756311
ブログリンク014
コメント0808
トラックバック011
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事