ここから本文です

書庫全体表示

日報をこれだけ空けたのも初
 
というのもやっぱり
前のみちのく未来基金記事を
読んでほしかっただけ
というのと
普通に何にもなかった
いや、いつも何かあるわけではないから
そうだな、時間がなかったということにしとこ
 
4月5月の異動で
東北にと志願したものの
ダメだったのは残念だけど
4月13日という記念日に
雄勝というところにある
廃校復活プロジェクトのキックオフに
参加してきた
イメージ 1
いろんな企業の方や
大学生、そして地元の人が
一丸となって汗をかいてきたわけです
 
このうちの半分以上、いやほとんどが
東京などからの参加です
あっボラなんで会社のお金とかではないみなさんね
 
このプロジェクト
毎月やってて
1年でなんとかここを
普通の学校としてではなく
学びの場、コミュニケーションの場などとして
使用できるようにしたい、とか・・・
 
また行くつもりでいます!!!
 
あとは
8月のイマサが楽しみだな、とか
みちのくの募金箱置かせてもらいたいな、とか
男女の問題はバ-ビーに導いてもらったでしょ?、とか
PIC/S GMPの対応がKEYだな、とか
マツコの知らないバービーボーイズの世界ってどうだろ?、とか
 
そんな感じのあたくしでございます

この記事に

  • アバター

    タイトルも含む最後の2行がわからないです・・?(汗)

    日報・・・・なんですよね(苦笑)

    あおみどり

    2013/6/28(金) 午前 0:54

    返信する
  • まずは
    プロジェクト参加お疲れ様です!ほんとに素晴らしい活動ですね
    確か行くって言ってた日にそちらでは地震あったのではなかったでした?
    今後もまたきっと行かれるんですよね。。素晴らしい。

    私も少しは見習わなきゃ。
    。。

    あ!タイトル見て、
    えー!?まさかそんな素晴らしい回があったの?見逃したぁぁぁ(ノ><)ノなんて思ってしまったら

    なるほど(^O^)/
    是非にやってほしいわぁあ
    マツコさんに熱く説明してるシーン!見たい!!!
    見たい!!!

    iruiruty

    2013/6/28(金) 午前 1:14

    返信する
  • 顔アイコン

    ★=りんぼ。。。
    おもしろテレビでございます
    出演できるスキを探し中

    ∀κi (barbee blog 総帥)

    2013/7/17(水) 午前 0:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ★=イル。。。
    あでぃがとー
    そうね、4月13日は関西で地震があったね
    わりと大きくて新幹線は大きく遅れたし
    わりと大変でした
    タイトルはまぁ妄想でして
    それをさっきちょいと書いたばっか・・・
    ほんとちょいとだし
    こういうとこで深くは無理だろうなあ
    ネタだな
    でも楽し・・・
    熱く説明したいしたい

    ∀κi (barbee blog 総帥)

    2013/7/17(水) 午前 0:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(9)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事