トレカ生活:指輪の魔法使い編

10月末はいよいよウィザードライバー&リングホルダーセット発売ッ…。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

左翔太郎=仮面ライダーW:桐山漣   フィリップ=仮面ライダーW:菅田将暉





ジョジョ4部に登場したキラークイーンのシアーハートアタック並の硬さだぞコラァ〜!

基本フォームのサイクロンジョーカーじゃ手も足も出ず、ヒートメタルの熱でもダメ、

これまでほぼ全てのドーパント相手に汎用性を見せていたルナトリガーですら、

A.T.フィールドもどきで攻撃を防がれる始末ッ…!

そしてナスカじゃ妹に対抗出来ないと知るや、ジュエルのメモリを奪おうと暗躍する冴子…

女子トイレで暴れちゃいかんだろw

刃野が誤認逮捕されたからって真倉は調子に乗るし、照井は女子トイレで変身するし、

今回もギャグ回なのかッ…!?

Rナスカとアクセルトライアルのスピード対決に決着はつくのか?

さすがにアクセルの新フォームにして最強フォームだし、勝たなきゃダメだろ…

ファイズのアクセルフォームやカブトのクロックアップだって、これまで何人もの怪人やライダー相手に

勝ってきたんだしさ…。



劇場版の予告がいよいよ本格的に流れ始めたな…前売り特典第2弾のポストカードセットも入手。

ポスターはいいやw 置く場所に困るし…。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あれ、アクセルってトライアルでまともに倒したのって
うぇざーだけでしたっけ?(

ギャグ満載でしたよね、「ぁ。!UFO]

2010/7/11(日) 午後 8:12 Genesis 返信する

トライアルで倒したのはウェザーとホッパーのみですね。
ファイズのアクセルフォームの様に発動すればほぼ無敵!
というワケではないっぽいです。

2010/7/11(日) 午後 8:17 薔薇淑女 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事