!! ★ラジ&ボウ日記★ !!

マユマユプロチャレ楽しかった〜(^^) B1 No.298

月間成績&トータル成績

すべて表示

07’2月度結果!!

 この2月は結構投げましたわ(^^)月の始めにかなり数字を落としたので回復させるには大変でしたがなんとかアベ196pにまでもってこれました!!最後の最後に投げた試合ではBigゲーム連発してアベ196pキープすることが出来た2月でした!!                    07’2月度結果             36G 7079p  Ave 196−23p          4G H/s 928p 3G H/s 600p H/G 265p

その他の最新記事

すべて表示

ミニッツレース参戦!!

2007/2/20(火) 午前 10:22

 もうミニッツにドップリはまり10ヶ月ぐらい経ちますかね(^^)色んな所へ遠征にもいったりしました。ここまでやったらやはりレースを経験しておかないと(^^)! ということで先週末にレースに参戦してきました!!  地元ではミニッツレ ...すべて表示すべて表示

ミニッツF1

2007/2/16(金) 午前 0:40

 とりあえずラジコン書庫も更新しないと ツーリングはもう引退?撤退して今はミニッツにドップリはまっております!!  ミニッツでも普通はMR02にはまっていくのですが、ワタクシは・・・F1です!そんなに人気のないF1なのですが走らせて ...すべて表示すべて表示

 みなさん あけましておめでとうございます!!かな〜り久々のUPになります(汗)久々すぎて何を書けばいいのやら!?とりあえず06シーズン最高のスコア画像にてUPさせておきます(^^)  06シーズン最終結果は  242G A ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事