DANKな日々

DANKという会社にお勤めしている者が綴ります
ご無沙汰しております!
 
久々に、更新したいと思います♪
 
最近、防犯カメラとか監視システムとかが必須な世の中になってきてません?
 
様々な場所でよく話しになるので。
 
やっぱり、これからはセキュリティをしっかりしていかないと怖いですよね。
 
そこで、今回はお知り合いの会社を紹介したいと思います!
 
 
アートセキュリティ
 
防犯設備、防犯、セキュリティ、セキュリティシステム、防犯カメラ、監視カメラ、カメラ、センサー、赤外線センサー、入退室管理、入退室管理システム、電気錠、電子錠、モーター錠、テンキースステムなど。
 
九州一円であれば、取り付け施工までしてくれるとのこと。
 
いろいろとアドバイスもくれるので、いいですよ〜!
 
 
 
では、
 
またね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

株式会社レイズ

冬の季節なのに、とても暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
今日も、半そでじゃないと汗が出てしまうくらい暑い!ですわぁ
 
久々更新でもしようと思い、キーボードを叩いております。
 
いつもお世話になっております会社を紹介させてもらいます。
 
 
求人募集なので、気になった方、見てみて下さい!
 
 
 
東日本大震災から、今度はギリシャの金融破綻ですね。
 
正直言って不景気のどん底みたいな雰囲気がありますが、
 
 
どっこい生きていくこんな世の中〜!!w
 
 
 
 
 
負けじ魂で、今日も進もう。
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
 
 
 
 
 
あっついわぁ〜。。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

 
東日本大震災は、まだまだこれからが復興本番だと思います。
 
お久しぶりです、管理人です。
 
被災地で使えると思ったものを紹介させていただきます。
 
それは、LLFAテープ。
 
上のYOUTUBEを見てもらえば分かるとおり、漏水処理から絶縁処理まで幅広くつかえると思います。
 
どこか売ってないかなと思い、ググッてみたら、ありました。
 
安いので紹介させていただきます。
 
トリスタン/LLFA販売代理店
 
てか、自分の家で水漏れしているので、これ買ってみようかと思った!w
 
 
夏バテしないように、皆さん水分補給を忘れずに!!
 
かくゆうわたしも、だいぶ夏バテしてる感たっぷり♪
 
 
あつか〜、JAPAN!
 
 
 
 
 
 
 
ハト対策、鳩ネット(TMカンパニー)
 
レディース通販サイトPUPPY

この記事に

開く コメント(0)

そろそろブログでも書こうかと思い、綴っております。
 
皆さんお元気でしょうか??
 
相変わらずな感じで日々もくもくとホームページを作っております。
 
梅雨明けですね♪
 
夏といえば、海水浴場に出かける機会がありそうです。
 
そこで!
 
いいサイトがあるのでみてみてください
 
海に出かけよう!海水浴場特集
 
福岡市東区から古賀市、福津市、宗像市の情報サイトのBeeee(ビー)さんです。
 
クーポン情報なんかもあるので是非ぜひ。
 
 
 
うみーーーいきたーーい!
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

 
皆さんお久しぶりです。
 
最近、春らしくなってきました!
 
今日は残念ながら雨模様でした。
 
あと、ちょっと肌寒いかな?福岡方面は。
 
 
 
なんとなく更新しようと思っていたので、あんまり書くことがないのですが、
 
最近事務所が1件増えました!やっほーーーーー!
 
場所は、天神付近のとある所。
 
 
 
よし、きょうはこれくらいで。。。
 
 
 
 
Yes!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事