そらからのプレゼント☆

元気なスタンプーそら・びびりのトイプーたろ・とってもびびりのスタンプーポップ・フレンドリーカイトと暮らす我が家の日常です♪

トップページ

すべて表示

そらからのプレゼント

イメージ 1
 
 地元愛で(^^ゞ伊勢神宮をバックにたまねぎさんに描いていただきました♪
 とっても素敵なイラスト!!最高です!!
 
     たまねぎさんのショップです。
    大人気の為、イラストは受付stopしている時もありますが、のぞいてみて下さい♪
    イラスト選びは、とってもワクワクしますよ(*^_^*)
 

その他の最新記事

すべて表示

超お久しぶりです^^;

2015/10/24(土) 午後 9:31

イラストレーターたまねぎさんの作品です♪ 他にも、今回素敵なイラストをたくさん描いて頂きました。 また、近いうちに紹介させてもらいますね(*^_^*)

ご無沙汰してます^^;

2014/3/14(金) 午後 8:51

ずいぶんとご無沙汰してました( ̄∇ ̄;) そら7歳。 たろ5歳。 ポップ3歳。 カイト4歳。 まふ8ヶ月。 …('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! 我が家に家族が、増えてます! 本名…まふてる 愛称…まふ 男の子

やったね!

2013/6/20(木) 午後 8:58

仕事の休みの日に習いに通い… やっと、やっと、取得しました(^O^)/ これで、見習いトリマーじゃなく、トリマーですって、名乗ってもいいのかな?(*´艸`) バッチが、政治家?裁判員?みたいΣ(゚∀゚ノ)ノ っで、今まで一緒に頑張ってくれたカイト! スッキリ! ありがとう!カイト╰(*´ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事