最新記事

すべて表示

相続案件が次々と

今月は相続からみの相談が5件入ってきました。 5件の内容のそれぞれのポイントは 遺産分割協議内容の不履行、 相続人の中に未成年者、 相続人の所在が不詳な次順位相続人の相続放棄、 相続人の中に知的障がい者、 ...すべて表示すべて表示

今年は咲いてくれました!

2012/5/5(土) 午後 3:10

昨年は咲かなかったクンシラン。 今年は咲いてくれました! 冬のあいだ戸外に置いてあった期間が長かったので 葉がだいぶダメージを受けていますが 厳しい環境を耐えてきたからこそ咲いたのでしょう。

今年初めて鉄道博物館のボランティアガイドに行ってきました。 GW期間中の狭間の平日であったので それほど来館者は多くないと思っていたのですが 幼稚園の団体等も入っていて大賑わいでした。 4ケ月半振りなので上手くガイドが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事