Only WAN

穏やかな毎日が過ごせますように。

全体表示

[ リスト ]

ピーカン快晴の今日の広島。

不安だらけの

第1回フリマ出店

の日がやってきた。

お客さん来てくれるかしら。。。
以前に・・・







リーダー以外のスタッフ〜〜〜は!
こぞって遅刻(A゜∇゜)ハテッ?
昨日も睡魔と闘いながら格闘していたリーダーが一番乗りだわさ♪(v〃∇〃)

出店者は8時からで、買いに来る人たちは9時からなんですよ。
私は8時半過ぎに行ったんですけどね。
車からダンボールに入れていた荷物を出してブースに置いたらね。

それを出して並べる間もなく
ダンボールに入っている
値段もまだ決めていない商品を
お客さんが外に出してるわ(゜▽゜*)♪



何が何だか解らないのに

コレいくら?

って聞かれても・・・ヾ(TωT。)


そんなどさくさ紛れのお客さんをサクサク捌くリーダー(・∀・;)!
1人で右往左往していたら代表とガル母が商品持ってやってきて。
更に。
大事になりました('▽'o)
夢にまで見た


イメージ 1




黒山の人だかり〜〜〜


こんな

イメージ 2


感じで

イメージ 3


ディスプレー♪




犬用商品はウチのブースだけだったので

イメージ 4


手にとって下さる方が結構いました^^


初めてフリマに参加した私は
お客さんの値切り魂に圧倒されましたが
今回看板犬を努めたこの2頭も


イメージ 5


そんな熱気を感じたようです( ̄。 ̄)σ
お嬢からの言いつけをよく守り
小僧は大変いい子にしてくれていました♪
おかげで。
小僧やハナちゃん(仮名)を見つけたお客さんが寄って来てくださいまして。
大盛況ヽ(´ー`)ノ


そこに!
更に強力な助っ人が!!!!!









イメージ 6



ボルゾイのバッチッモンです(^^ )/


イメージ 7



可愛い子♪って事だよ^^モコちゃん。。。(σ-"-)σ


モコちゃんも、あの丘にいた子です。
そして!
あの!!!
全バリされた迷子犬のともぞ〜爺さんの一時預かりをしてくださったのが
モコちゃんの家族です♪
リーダーに犬のシャンプーのやり方を教えたのもモコちゃん母さんです♪





ブログの力って凄いんだ〜〜〜〜〜
って思いましたよ。
今日のフリマに犬母のブログ読者の方々が来てくださいました。




読み逃げでも大歓迎です♪

イメージ 8


ももちゃん。ありがとう^^



カルボちゃん

イメージ 9


と、ナーラちゃん

イメージ 10


もハーフチョーク気に入ってくれるといいな〜( ^o^)
ありがとうございます。



翔龍君&ママ&パパ ありがとうございます。
写真が・・・

犬母からきつく躾を受ける羽目になりそうです。。。
きっちり躾を受け、第2回のフリマ出店に望みますので
これに懲りずまた遊びに来てください(._.;)ノ





ふわふわさん。

イメージ 11


チャッピーちゃんと



お友達の

イメージ 12


ひめちゃん


と。
市を跨いで来てくださってありがとうございました。
ハーフチョークを買ってくださった上に寄付までして頂いて。
大切に遣わさせて頂きます。





そして。
いつも読み逃げだったブログだったけど。
いつか会えるかも〜〜〜♪
と思っていた

イメージ 13


さくらちゃんも来てくれたo(´^`)o ウー



沢山、犬や人がいたからね。

イメージ 14


ごめんよ〜〜〜
怖かったよね・・・



来てくれてありがとう♪







初めてのフリマ出店でしたので。
要領が解らず・・・
ブログで大々的(?)に広告したくせに
何のご挨拶も出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
第2回の出店に向けて、
大々的な改善をしなくてはならない我等・・・


今回の収支の報告もなるたけ早くしますので。
ちょと時間をください。
先に様子を看ないといけない保護犬がいます。
皆様なら解っていただけると甘んじて。。。


皆様の善意と愛を裏切らないよう
保護した犬達のために
頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします。






この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

大成功ですね♪。。おめでとうございます〜
いつかお手伝いでも・・・させてくださいね。

2008/10/19(日) 午前 8:57 sakura 返信する

顔アイコン

フリマ成功おめでとうございます♪♪
リーダーさん… 御疲れ様でした!!!
小僧君とハナちゃん、お利口さんにできて花まるですね^^

いつでもOKなので、紺地でサクランボ?のカラーとリードをお願いします。ブロマイド楽しみです^^ 削除

2008/10/19(日) 午前 9:01 [ 幸恵 ] 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
かわいいチョークとっても気に入ってます♪(犬が・・)
写真も載せていただいて嬉しいです
皆さんの頑張りを読ませていただくといつも頭が下がるばかりです。本当にありがとうございます。
次回も楽しみにしています。
お体に気をつけてくださいね 削除

2008/10/19(日) 午前 9:02 [ カルボナーラ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!
翔龍ママです〜。

写真取れてなかったんですね
買わせていただいたチョーカーもかわいかったですよ
おやつもあっという間になくなりました

こんなお手伝いしか出来ませんが
いつか 参加できたらと思います

ランであえたらいいな〜

2008/10/19(日) 午後 10:22 [ 翔龍パパ ] 返信する

顔アイコン

>sakuraさん
検討する事ばかりでした。
準備不足で・・・
保護したい犬のために!って伝えることの難しさを感じました。
少し時間を置いてまた次のフリマに望みたいと思います^^

>幸恵さん
まだまだ新しい作品が生まれそうですので
のんびり待っていてください♪

>カルボナーラさん
ありがとうございました。
フリマ最中に犬母から電話が入り、「カルボナーラさんが来てくれた!」と話したら大変感激してました。
「マジ会いたかったのに〜〜〜」って!
これからも応援よろしくお願いします。


>鍵コメさん
わざわざ来てくださってありがとうございました。

ひまね母さん♪
高額な寄付。ありがとうございました。
ハナちゃん(仮名)も
耳にカビが湧いていて投薬と耳掃除の日々です。
寄付して下さったおかげで病院で診てもらえました。
きちんとケアして元気にしますからねヽ(´ー`)ノ

>翔龍ママさん
ごめんなさい・・・
リーダーが撮ってくれていたので
犬母の所でアップされると思います(;・∀・)

是非ランで遊びましょう^^

2008/10/20(月) 午後 10:38 ダンボ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事